fc2ブログ

iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

さくらいキャラ整理

テスト用のSakray鯖が今月末でなくなるので、キャラ整理してました。

いや、Sakray鯖はなくなるのではなくて、そこのプレイヤーを全部メインの過疎化が進むIris鯖に追い出して、Sakray鯖は新たなテスト鯖として出発するんだと、forumのどこかで見ましたが・・・

今キャラクタは7 slotありますが、今回のSakray鯖からのキャラ転送を行う事にともなって、ついに9 slotになるそうです。
そして、Sakrayから転送するキャラ数+Irisのキャラ数が9以内なら同じアカウント内に転送してくれるらしい。わたしの場合はIrisに2アカとも7キャラ作ってしまっているので、それぞれSakrayから2キャラだけなら同一アカウントに転送可能。

きっとそういうことだろう!(ちゃんとわかっている自信がないようです)

そこで、Sakrayに作ったすぱのびたん(LV45)とSage(LV71)を消しました。

20080505_07.jpg

20080505_08.jpg

20080505_09.jpg

20080505_10.jpg

さよなら・・・TT

そして、SakrayのGX sader(LV70代前半)(本当の清く正しいCrusaderだよ!)とMerchantの2キャラをIris鯖へ転送してもらうことにしました。

倉庫のアイテムはIris鯖に持って行けないと書いてある気がするので(おーい)、露店などで売って処分しました。
Sakray鯖の方がちょっとしたものはIrisより少し高く売れるんですが、SakrayではせいぜいLV70少々のキャラしか育ててなくて高額なアイテムは全く持ってないので、倉庫のアイテムは極力処分することに。

そして、2つだけ残したキャラに、アイテムを持てる限り持たせて、そのまま来月のSakray->Irisの鯖転送を待つことにしました。これで大丈夫かな?


いや、実はそれだけではキャラの所持重量が足りなかったので、

20080505_11.jpg

2アカ目にも今更Sakrayでキャラを作って、倉庫キャラを総動員しました。

20080505_12.jpg

このさるだまりは機械人形のなせるわざでした。
このキャラはやっぱりポタ子になる予定です。
スポンサーサイト



コメント

★ sakray整理

なんかワシっぽいのものってる!Σ(´o`)
ウチもrogue、wiz、hunterは消しました。
整理結構大変じゃねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ