iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



最近Hunterを育てたくなって

最近急に寒くなることがあります。くれぐれも体を冷やさないようにしましょう。これから冬になりますしね・・・。


さて、ここ最近はあちゃでPayon近辺に籠もってます。
一度始めるとおもしろくなって、作って1週間でLv54になりました。

km20051113_1.jpg


作ってからどこかの誰かと双子になってる事に気がついたけど、もう遅い。lol
転職後に1次職スキルを取るのはポイントがもったいないので、せめてJobLV45くらいまでにしてからHunterに転職したいと思っています。つまり、Base60/Job45が一つの目標。
鷹を借りたらYakitoriという名前で登録しようと・・・え、名前変更できない?ペットじゃないのかー


そういえば、先日暇を持てあましていたらしいSeenaさんにPriでLouyang fieldで壁をしてもらって、LV46からあっという間に50になりました。ありがとうございます。

ただ今のところはソロでレベルあげしているので、狸や大将軍、たまに熊が獲物なんですが、要するにレベルあげのメインは大将軍様なのですが・・・

km20051113_4.jpg


調べてみたら、LouyangのMi Gao(土精サマ)はGreatest Generalの経験値が2.5-3倍程度らしく。どうりでマジさんが焼きに通うわけですね。あちゃでも壁してもらったらレベル6つ分くらい楽できそう。/rice
あちゃでも足の遅いMi Gao狩りは100%不可能ではないけど、足の速いMantisはさすがに避けられないだろうし・・・。なんでも止められるFire Wallっていいなー。

(でも、Mageの操作がどうにも苦手なMikanはそれでもMage作る気にならず・・・)


Einbrochパッチ後、何か変なものがよくわいてますよ?

km20051113_2.jpg


Shinobiはなぜか2回沸いていた(そして2回とも死んだ)ので、Einパッチ後bossになったのか?とちょっと思ってた。

そして、今日は今日でMaya Purpleがもちろん取り巻き連れて沸いてたり。

km20051113_5.jpg


どおしろと?lol

それで、ふてくされて久しぶりにこれ書いてたりしますが。/pif


Elder Willowが枝をドロップするので、折りたくなるのはわからないでもないけど、
あんなつよーいボスを召還するって、いったい何本折ったのかね?



そういえば、Payon東の初心者マップにAnolian(わに)が放置されていることもあったなー。
km20051113_3.jpg


iROで見かけたのは初めて。Party組んで狩ってみたいですね。
ワニのドロップがうまいのかどうかはわかりませんが、皮膚、オリ、ローヤルゼリー、ブローチ[1]を落とすみたいですよ。

ちなみに、先日、槍(攻撃特化Crusader LV73)でニブルのdurahanをbash連打で相打ち寸前で倒したので、それよりレベルが1つ高いAnolianは、槍がソロで倒せる相手ではなさそうです。

Maya Purpleに至っては、さらに遙かにレベルが高く・・・槍ソロでも瞬殺されたりして。

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

