iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


Einbrochへ

日本時間で先週の水曜日にEinbrochパッチが来ました。日本語読みはアインブロク。

既にみんな触れている話なので今頃という感もありますが、最近ブログの更新をすっかりサボっていたりするので、jROのパッチが来る前に書いておかないと。w

さて、Einbrochに行くには・・・Kafraさんのteleport service で Izlude -> Al De Baran -> Yuno と飛んで、Yuno からは飛行船で Einbroch へ行きました。

そもそも Yuno に行ったのも初めてだったので、ウロウロしてみましたが・・・
km20051025_01.jpg

なにぶんお堅い雰囲気の街だったし、今日の主目的は Einbroch に行くことだったので、街中を一通り急いで回って、SSもろくに取らずに早々に飛行船に。

飛行船と行っても、FFXI ほどの風情はありません。いや、あんな風情はあると、かえって時間がかかってしょうがないのですけど。(FFXIでは、飛行船の運行間隔はリアル15分弱、飛行時間がリアル5分ほどあります。タッチの差で乗り遅れると、悲しい気分でリアル15分待ちぼうけを食らいます。)
飛行船経由でEinbrochに行く間には、ちょっとしたエリアチェンジが2回あっただけという気がしましたが、途中の飛行船マップに何があるのかまでは調べていません。

そして、Einbrochに降りてみると、そこは鉄の街。赤さびの浮遊するケムい空気が。ケホケホ。
km20051025_02.jpg

飛行船乗り場からごちゃごちゃした通路を南に抜けて外に出ると、フィールドにいました。新しいモンスターが。

km20051025_03.jpg

話題の新Poring系モンスターMetalingさん。
Bongon くらいの強さかな?
機械部品とかLarge Jeroppyを落としたかな? あとたまにネジも落とします。残念ながら、Mikanの頭には入りませんでした。規格外…

街の一番北には出口らしき門がありましたが、ここから先は進めませんでした。
km20051025_04.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

