iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


秋です。

20070913_10.jpg(注:写真はイメージです)

リアルな世界でも、時々トンボが飛んでいるのを見かけます。

この前後ろから肩越しに飛んできたトンボが追い風にあおられて前のガードレールに鈍い音をたててぶつかったんだけど、そのまま元気に飛んでいきました。

ちょっといい音したんだけどなあ。
大丈夫だったのかなーw


20070913_08.jpg

Alberta近辺のトンボ、Dragonfly。
とっても強いトンボ。1匹だと槍クルセは避けられたけど、2匹でいきなり被ダメが盛大に。なんてヒドス。

それにしても、これが狩れるようになったとは、ずいぶんレベルあがったんだなー。
jRO鯖にいた正式サービス開始直後の頃、これを狩れる日が来るとは思いませんでした。
ROとの腐れ縁がこうも長いと、なるようになるものですね。

20070913_14.jpg

トンボとお狐様(Nine Tail)。なぜかTail"s"じゃないんだな。
ここまでなら普通に避けられる槍。さらにお狐様もう1匹追加まではなんとか・・・。

狐まで狩れてる! 根気さえあればKitsune Maskだって作れるぞ。Nine Tailの落とす狐のシッポが999ea必要ダケドナー
よく見ると、この狐のシッポがNine Tailsだった。
どういう名前の付け方してるんだか。

なぜかiROでは"fox"というwordが出てきません。
北米ではなじみがない動物なのかな?


最近見た露店。
20070913_12.jpg

カルボ 100Kが相場なのに、なんて値段を・・・。
それと、なんだその枝の本数は。枝自重w

20070913_13.jpg

その後、141本になったようです。(購入自重w)

中の人はあと50本は買えたかなと言っていました。
そこ、Zeny尽きるまで買わない。


Iris鯖は、最近急激にデフレが進行中です。
廃な人がRO2でも行ってしまったかなあ。それとも出てったかな。
もう北米はRO2のβプログラムやってましたっけ?

まだ正式リリースになってないRO2、既にB●Tがあるそうです。(当たり前ですが、●=Oです。)
2007年09月04日
ラグナロクオンライン2にもB●Tが出現m9(^д^)
(BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~)

正式版の前に出てきたのは意外でした。
B●Tが作られているって話は以前からあったんだけど。

おまけ:
ツッコミどころ満載、ニコニコキッチンの新作です。ついにアレが「聖杯」と命名されました。w

/rice
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

