iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



Veinsへ行こう?

プリ、ウィズ、槍の3人でVeinsに行くことになりました。

しかし、
Veinsへ行く途中、どこをどう間違ったのか・・・

20070930_06.jpg

Dungeonにつっこんでしまい、3Dモデリングでグリグリ動くBow Guardianに入り口で瞬殺されてしまい・・・。

Bow Guardianは本当になめらかに動いてます。SSじゃわかりにくいですが、これ弓持った戦士です。
他のゲームでは当たり前なんでしょうが、ROはドット絵の世界なので、それはちょっとどうかと思うんです。

それはそうと、こんな強いのがいるということは転生職向けなんでしょうか。
少なくとも本物の壁役(高VIT、盾持ち)がいないことには奥に進むことすらままならないかもしれません。


気を取り直して、
Veinsへ・・・じゃなくって、

Yunoの東、the Ruins of Juperos (juperos_01)に行ってきました。ロボットいっぱい。RO名物のアレではなく、敵がみんなロボットです。とても機械な形をしてます。
20070930_07.jpg

Apocalypseが硬い硬い。岩ポリンほどじゃないと思うけど。

少し進むと何匹も集まってくるので、なかなか気が抜けません。
たまにはこんな気晴らしもいいものです。

Veinsには、きっとそのうち行ってます。
きっと槍がHill Wind狩りをするついでにVeins行ってると思うんだ。(Hill Wind=鳥人間もきっとさくさく狩れるんじゃないかな・・・)

でも、Veinsという街自体はあまりおもしろくないって話聞いてるんだ。実際どうなんだろね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

