iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッコ帽を作りました

ソロでSea-Otter Hat(ラッコ帽子)の材料 Sea-Otter Fur(ラッコの毛皮)を槍クルセ(LV90)で集めてきました。
20070930_10.jpg

20070930_11.jpg※槍クルセ名物、見かけ倒しAS。

以前LV86の時には、Sea-Otterが避けられなくて頻繁に休みながらでないと狩れなかったのですが、今回LV90になってFleeが200を少し越えたので、多少被弾しつつもなんとかソロで狩れるようになってました。

20070930_09.jpg

Sea-Otter Cardが出た。
でも、この前買ったばかりなので、嬉しさ半分だったり。

20070930_12.jpg

倒した後のラッコ。たれてるみたいでちょっとかわいい。
たれラッコ・・・なんて言うと、また日本での某管理会社が変なパッケージ出したいなんて思うんだろうから、前言撤回ということで~

20070930_17.jpg

今回毛皮が240枚狩れた。いい感じ。
でも、動物虐待だ! lol
そして、槍クルセはこの狩りでLV91になりました。

帽子の製作はLutie(そこは年中クリスマス)の自動販売機とNPCの2段階の過程を踏みます。

20070930_13.jpg

Kitty Band(猫耳のヘアバンド)から

20070930_14.jpg

Raccoon Hat(たぬき帽)へ。ここでSea-Otter Fur 300eaなどを使います。

20070930_15.jpg

そして、
Raccoon HatとSmokie Leaf(変身木の葉)からSea-Otter Hat(ラッコ帽子)のできあがり。

20070930_16.jpg

これ、かなーり前から作りたかった趣味装備でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。