iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


Einbrochの鉱山D

Einbrochから200z払って鉄道で行くか、Einbrochから南→東→北と進んだ所にある村から入る鉱山ダンジョンなのですが、正式名称は知りません。

1FはBase 71の槍(攻撃特化クルセw)がソロで入っても一応なんとかなりそうな場所です。

Pitmanは4人1組で、楽しい動きをします。ツイツイついて行きたくなること請け合いです。
km20051025_05.jpg


Old Stove。真っ赤なボディに、よく見ると頭にやかんが。一撃で数百のダメージがものスゴク痛いよ!
たいして殴る間もなくあっさり死亡。超危険。
km20051025_06.jpg



これとは別に、61-70程度の5人party + 高レベルWiz1人でこの鉱山D 2Fに突入してみましたが・・・、shinkuさんのblog(Crimson Pig | 楽しいな、と思えることたち)にあるように最後はbossのモンハウに突っ込んで崩壊。
この時、Old Stoveを取り巻きに従えていたbossがコレ。RSX-0806。
km20051025_07.jpg

どんな強さなんですか、マッタク…。

Priで行ったのでよくわかりませんでしたが、クマもかなり強かったようです。アレ3匹でもpartyが崩壊しましたからねー。
(この時、実は体調が悪くてキャラの動きも悪かったと思います。みんなごめんね…)


そういえば、Einbrochパッチと同時に /w,/who が機能しなくなったというマイナス方向のオマケがついたのですが、プラス方向では /blacksmith コマンドが実装されたようです。
なんでも自力で+10武器を作成したら名前が載るらしいという事で、JPたまり場でよくお会いする、あるBSさんが+10 Maceを作ったら、しっかり7位に名前が載っていました。
km20051025_08.jpg

(この絵の7位に載っていますが、モザイクかけましたよ。)



あと今週の関係ない事。

JPたまり場は、JP以外の人たちの間でもその存在がなぜか有名なようで、たまに外人さんが乱入してワケワカなことに。
km20051025_09.jpg

無意味に賑やかでした。XD


カートに空き瓶だけ詰め込んだ露店を発見。全部売れたら1Mzに。
km20051025_10.jpg

同じカートに鉄だけ1600個を詰め込んだよりインパクトありますね。負けたよ…。
一攫千金ねらいでPriでAmatsuの畳Dにこもって、Firelock Soldier Cでも狙うついでに鉄2000個を狙おうかなー?(と言っても、あと150個くらいなんですけどー)

あと個人的には、ふと思いついてPumkin(どう見てもPumpkin)を街中にばらまいてみる実験をしてみました。ハロウィンシーズンだし。w
そういえば、iROの世界ではなぜかハロウィンイベントが(まだ?)来ていません。大型パッチのリリースでイベントのタイミングを失ったんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

Einbrochはいろんな意味で面白いですね。
Dのクマーは…なんていうか…あれです。
一回槍で一緒に行きましょう(・▽・)bそうすれば威力がわかります(笑)

あと、なんかいろいろ面白い要素も追加されてますね~。
ハロウィン…私は私でジャック(GD2Fの)から顔つきのかぼちゃをもらいまくってます。
そうか、売ってばらまくという手もあったなぁ…。

なんか寒くなってきましたが、体調にはお気をつけください(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

