iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



ポキポキ。

最近のIris鯖は、ベレー帽の相場が100Kを切ってしまい、火鎧も200Kとかで売られています。昔はM単位だったのに。
それは極端な例ですが、普通の人でも取れるプチレアが未だにじりじりとデフレ中。
嘆いてもしょうがないので、狩り行ってZenyかせげ~な感じです。


(その1)

最近更新してなくて、ごめんなさい。

お詫びとお詫びとお詫びとお詫びを久しぶりに書いてみました。


(その2)

昨晩、例によって、日本人たまり場に人が集まったので、パーティ組んでどこか行こうとしてた時に、急にafkしてごめんなさい。
リアルでちょっとした一大事が発生してました。まあ、なんとか、大丈夫でした。


(その3)

戻ってきたら、そのパーティがAbyss Lakeに行った直後だったらしいので、急いで槍Crusader(LV93)で追いかけて、現地の入り口前で合流。そこまではよかったんだけど。

入って、ものの4、5匹め、壁際にいたドラゴンを叩いてみたら、3,4匹固まってそうだ!危険が危ない!というそんな感じ。
慌てて横へ引いてみたら、出てくる出てくる。
3、4匹どころじゃなくて10匹近く固まってました。

たった1分でLV90前後のパーティがあぼん。

ごめんよー /sob


(その4)

あっさりプロンテラへ帰ってきてしまったので、また飛行艇使ってHugel行ってAbyssへ行くのも面倒なので、まだある時間を使って枝祭りに。
場所はプロンテラ西の花壇。

20071119_03.jpg


枝をポキリ。1匹めはMagnolia。
呪い効果のある武器カードを落とす不幸な目玉焼き。
なごむわ~
(うん、Flee 200以上あるし、Kyrieもらってるし、全然へーき。)


そして、みんな揃ったところでちょっとフライングで2本めをポキリ・・・。

でてきたのが、黒ようかん。
日本ではスケゴルト(Lv83)。

ちょっと待てえー!!!

槍Crusader、2秒で即死。(えー)


初心者マップに取り残すわけにいかず、その後10分か20分か、みんなで必死になって黒ようかんを倒しにかかってました。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか。

みんな何回も死んでそれはないよね・・・。
ごめんよー

槍CrusaderはVITがなくて、あれにかかるとすぐ死んでしまうので、Hunterにキャラチェンジして、罠にかけては打つのを繰り返してました。それでも、両キャラあわせて数回死んだ気が・・・。/swt

ドロップは闇のルーン1個。調べてみると、ヴァルキリーヘルム[1]の交換アイテムとのこと。英語でのアイテム名表記とか、SS取ってないのでわかりません。
Iris鯖のヴァルキリーヘルム[1]の相場履歴も見つからないんですよね。綴りはValkyrianで始まるんじゃないのかな? 違うのかな?


(結論)

今日日の枝は、以前よりも輪をかけて凶悪です。
気をつけましょう。

せっかく40本近く枝持ってきたのに2本で終わってしまいました。
倉庫に枝がまだまだまだまだあるんですが、どうやってこいつら処理すればいいか、悩んでいいですか? lol


(お口直し・その1)

お詫びにこんな記事見つけたので、リンクを貼っておきます。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071119_jojo_hyakunin/
バンダイ、「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
ジョジョ立ち教室


このひとたち、ものすごいオーラ吹いてますよ。
体は大丈夫ですか。パースくるってませんか?w


(お口直し・その2)

http://junction.xxxxxxxx.jp/
日本ジャンクション公団
できたてほやほやのページ。
巨大建築が想像以上にうつくしいのです。写真がとってもきれいだー

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://junction.xxxxxxxx.jp/
はてなブックマーク > 日本ジャンクション公団
ネット住民のみなさまの反応。大人気のようです。


(お口直しになってない・その3)

iRO公式ページの横にこんな絵がついてました。Flash広告なので、軽く絵が変わります。
20071119_01.jpgこんなのとか、20071119_02.jpgこんなのとか。

へえー、出すんですか。USでも。
(でも、USのお客さんたち目が肥えてるから売れない気がするんだよね・・・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

