iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



やっとGillが10000個~izu D4Fよ、ありがとー

昨日のお話。

ほわわんとしたBGMが眠気を誘う青い海の底、izu D4Fにて、槍クルセ(LV93)でまたMarc狩りをしていました。

この狩りが終わったら、Gill(Marcなどが落とす「トゲがついているエラ」)が10000個になる予定で、今までMarc Cを狙って狩っていたけど出そうにないし、またSphinx DのPasanaに転戦しようかなーとか思いつつ、まったりプレイ。


Arrow Craftingスキルで全部Crystal Arrowに作り変えると、150万本になります。
倉庫には3万本しか入りません。
はっきり言って、溜め込みすぎです。lol

狩りを始めてからGillが160個ほどたまって、倉庫のとあわせてほぼ1万本になっただろうと思った頃、

ついに。

20071121_01.jpg

Marc C が落ちた!

やっと落ちた。

おめでとう。

後で考えてみたら、わたしはWoEに興味がないので、このカード(効果:絶対に氷結しない)のお役立ち度が半分に落ちるような。

これ、相場では今でも10Mくらいで売れそうな高額の部類に入るカード。
先日のVeinsパッチが来る前ならば、20M近くした超高額カード。

しばらく売るのはやめておこうと思います。
思い切りワルイヒトダネw


念願かなって、ちょっとお腹いっぱいな気分になったので、槍クルセをizu4に残したままキャラチェンジしてPronteraをうろついていたら、いつもの日本人プレイヤーがいたので、ちょっと話しこんだりして。
20071121_02.jpg


(SSは、Irisのラッコ帽3兄弟。真ん中は露店放置中で中の人いなかった。)


そして、みんなが0時前にlogoutした後、さっき槍クルセが飲んだ、効果が30分続くBerserk Potionの効果がまだ切れていなかったので、これが切れるまで狩りを再開。

その数分後・・・。
20071121_03.jpg

またPhen Cが出たよ。おい。


Marcに続けてPhenなんて。ちなみに先月Phen C 落ちたばかり。

まじですか。
ちょっとありえない。
でも、出てしまった。

もうizu4卒業しろってことかな?w
というか、ソロでこんなレアラッシュ、二度とないぞー。


今でもPhen Cは4M-5Mzが相場。値段下がったけど、さほど余ってない有用なマジ系垂涎のカード。

このカードは1枚あれば充分なので露店に出します。
誰か買ってください。


それから、これ深刻な話ですけど、
運が尽きてしまってませんように・・・。/swt

20071121_04.jpg

これ、狩り終わった後の倉庫の中身。

あと、Marine Sphere Bottleを300個以上作れるだけの材料を、露店に頼らず狩りだけで溜め込んであります。lol

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

