iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


年末の風景。

(その1)

さっきプロ南にDespero of Thanatos(タナトスの絶望)呼んだのは誰ですか。
一撃2200とか頂きました。ありがとうございました。
20071220_02.jpg


罠置こうとして失敗。ラーメンこぼれちゃった。
しばらくたったらいなくなってたので、きっと始末されたと思われます。
(High Priestがうろうろしていたからね。)

最初の罠にはまったら、Silver Arrow 800ea以下で沈められたっぽいんですけど、残念。lol
その前に一度遠距離から打ってみたら1発の与ダメ100ちょっとでしたから。


そういえば、1週間前にこのカードを売ってた商人がいました。
このへんにも書いていますね。
20071220_07.jpg


タナトスタワー7F、11Fに生息するとってもつおい30分沸きのモンスターだそうです。
あそこ、5Fまでは行ったことあるんですけどねー。

よく見たら、7Fより上は転生2次職しか行けない&テレポ禁止だって。/swt
RAGtimeにそんなこと書いてあります。(いつも見てます。大感謝。)


(その2)

先日、初めて噂の(なってないけどboss)Phreeoniを見かけました。

歓喜。
挑戦。
秒殺

されましたw
20071220_08.jpg

Hunterでも挑んでみたけど、取り巻き全部をフリーズドライにして引き剥がせませんでした。そして、石化されてボコボコに。
やっぱりパーティで、3、4人いないと難しそう。
20071220_09.jpg




(その3)

Pronteraに雪が降っているわけですが、

重い。

昔は/effectで雪を消すことができたような記憶があるんですが、今は何にもならないですね。

ちょっと各鯖の定点観測をしてみましょう。
日本時間の23時半前後です。

Iris鯖
20071220_10.jpg


Chaos鯖
20071220_11.jpg


Loki鯖
20071220_12.jpg


Iris鯖がちょっとさみしい現状ですが、
ChaosとLokiは今でも充分人がいる状態かな?

もっとも、充分人がいる=いつも重い、になりがちなのがRO・・・だよね?


(その4)
そういえば、先日、Fur Seal Cardを出そうとして、Comodo海岸でいろんなものを狩っていたら、Galapagoから出てしまいました。帽子が。
LV94のAGI槍Crusaderでサクサク狩れるいい狩場です。Seal(偽オットセイなんだけど?)同時3匹で被弾が少し多くなって、冷や汗かきます。

そのちょっと後で、ほとんど人がいないこのマップに椎名さんのmonkが来てびっくりしたり。
アコセットそろえたんだとか。
使い勝手どおー?

そんな椎名さんが書いていたので、思い出して書いているんですが、
>つまりMikanさんがガラパゴ帽を拾うことは、
>キャラが生まれた時から宿命付けられていたんだよ!
20071220_14.jpg

なっ、なんだってェーー!!!

先日そのGalapago Hatが出てからは、レア出てません。
そろそろ打ち止めっぽい予感です。
スポンサーサイト

コメント

サキュ角なかなか売れないので、30Mで出品したところ、速攻売れてしまいした。
半額で売ったんですがよかったですか?

事後報告で申し訳ないですm(_ _)m

★ ほくとさんへ

30Mで売ってよかったかどうかより、
デフレ進行中&有料アイテムもたくさんある今、
以前のような売る気になれる桁の値段では
もう売れないだろうと、皆思っていたと思います。
粘り強く売っていただいてありがとうございました。

アコセットの大まかな効果は私のBlogに書いてあるけれど、
実感できるほどの効果かどうかについては…なんとも。

ぶっちゃけ、揃えた後みんなで狩りイッテマセンケドorz

そういっていただいてホッとしてます。
レアでるのは嬉しいけど後処理の事考えると大変ですなぁ~/swt

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

