iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



新しいカードの絵柄

新しいカードがたくさん増えました。わたしはそれぞれのカードの効果については把握してませんが、カードの絵がおもしろいものが多いですね。
でも、Cの絵をチカラノカギリニblogに載せていいものかどうかわかりませんので、ほとんど文章だけでお楽しみ下さい…。

High Orc CとかOrc Lady Cの絵では、オークって意外とお茶目さんですよ。
trapってコワイね…。

Sting Cの絵はちょっとロマンチックで、これを見ているとHunterを作りたいなーという気分になります。でも、Stingってどんな恐ろしいヤツなのか、まだ知らないんですけどね。lol

Dark Frame C は別の意味でコワイです。w
km20051025_11.jpg

(肝心な部分はぜひ本物をごらんください)

Injustice C に至っては、そんな絵でイイの?って思います。
元から腕や足に大きなトゲ?がささった人型のツヨイヤツなのですが、なんかイタソウデス。別のイミでも。w

Miyabi Doll C の絵に描かれた雅人形さんはしっとりおしとやかでした。

Mi Gao C (Louyangフィールドの土精さん)は絵はそれほど面白くもないですが、流通量はかなり多いようです。マジさんたちにいっぱい焼かれてるんでしょうね。


そうそう、新カード実装前後に露店からすっかり消えていた、スロットつき装備が週末あたりには少しずつ露店にまた出るようになった感じがします。
それでも出物は少ないですね。まだまだみんな+9精錬を目指してカンカンクホーってやってるんだろうなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

今回の更新チェッカーは…キーワード【オセアニアに帰ってきたあの人】【クリスティーと愉快な仲間たち】【ハロウィンだよ全員乱闘】【鋼鉄都市やらカードやら】【β時代ってどんなん?】【オセアニアと神器】【現地時間はじめました】などなど!よく海外ROってβ時代の雰囲 [ R・I・P ] with ネタBSと愉快な仲間たちinRO【 2005/10/28 17:06 】

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

