iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


最近のいろんなSS

Chrismas Event期間中だけフィールドに登場して、Playerに殴られても痛い顔をせず、死してGift BoxやChocolateなどのアイテムを落として消えるCrystal。
でも、たまに怒る時があるみたい。


最初これやられた時、死ぬかと思った。xD
(ちなみにこのSSのアコは2ndアカウントのキャラで、portal専用に作りました。)



期間限定でPronteraにいるSanta Claus。PayonやComodoなどの街にいる子どもにアイテム配達に行って帰ってくるとアイテムをくれるんだけど、手間の割にもらえるアイテムがあまりうれしくないので、早々にやめてしまいました。
でも、倉庫が狭いって事情も。orz


Jam Pancakeというレアアイテムをもらいました。見た目おいしそう。
HP/SP回復のほどは不明だけど、異常状態の回復剤としては優秀っぽい。


Antonio Cの露店を発見。相場は不明。






ところで、これ売れたんでしょうか。とっても気になる。lol
Antonioって逃げ足速いから、攻撃するなら弓がいいよね。



そういえば、年末に誰かさん主催でプロ南の隔離部屋で枝祭りやってました。


Despero of Thanatosとか・・・そんな強いの出てこなくていいです。lol
結局倒せなかった気がするんですが、どうでしたっけ? /swt



また変なもの売ってる露店を発見。


Baseball CapはiRO独自なんでしょうか? 趣味アイテムかな。露店価格は知りません。
それより、


このVita500 Lidっていったい何? アイテムの説明に"kRO event item"としかないのはなぜ。lol



2007年もあと15分を切った頃、お久しぶりの人がたまり場に登場。
挨拶だけして去って行きました。


お元気そうでなによりです。



新年になってすぐに、今回のeventでCrystalが落としまくる装備で、役に立たないと名高いHoliday Hatをばら撒いてみました。xD


ここに写っているくらいなら、ちょっと狩りすればたまるんですよね。
深い話は(ry
hukaku nai, hukaku nai yo-
スポンサーサイト

コメント

★ Baseball Cap

Baseball Cap はiROの3rd Anniversary Eventで入手できたイベント限定配布アイテムです。
詳細は私のBlog の2006/06/01~03の記事を参照ください。
ちなみに、昔のoROでもイベント限定配布されたとの事です。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

