iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


毎日が子鬼狩り

blogにのっけるのが遅れましたが、これ先週のいろんな話です。

20080122_01.jpg

Payon fieldでDokebiを狩っていました。
風属性鎧を作りたいので。

20080122_02.jpg

RogueがBase LV70から今はLV73にまであがりましたが、
肝心のDokebi Cardはまだ出ません。

出るまで狩るよ。

20080122_05.jpg

期待してなかったNine Tail Cardが出ました。
このマップキツネ2、3匹しかいないのに。

+9装備なんて夢だよね。
+7装備たくさん売ってる露店って、実は濃縮使ってるんじゃー?と思ってしまうんですが、そこんとこ聞きたい!w


20080122_06.jpg

20080122_07.jpg

Marc C刺し風鎧。"Unfrozen Aebecee's Raging Typhoon Armor"
この風鎧をゲットするためにモンスターレースをするのは、ちょっと時間かかりすぎてやってられない気がします。+9装備よりももうちょっと敷居の高そうな夢の装備danaa-。



20080122_03.jpg

SoullinkerでAlchemist Spiritを付与した隣のケミさんが、その時だけ使えるSpiritual Potion CreationというスキルでWhite Potionを作った時のSS。
ぱあっと広がる羽吹雪。
jROだとトワイライトファーマシーというスキル名です。

ああ、そういえば自分のケミに魂付与はしたことあるけど、その状態で製薬したことまだありません。LV高い方が成功しやすいってどこかで読んだので、二の足踏んでます。
あと、私のケミは製造向きのステータスじゃないので。

しょせんネタケミなので、そのあたりは諦めて一回作ってもいいんですけど、
ただ、このケミは常時80個くらいアイテム持っているのが問題かもしれません。w

(100個以上持とうとすると、持てないってエラー表示が出ますよ)



20080122_04.jpg

泣く子も黙る、恐怖の血枝を売っている露店が。
ただの枝でさえ凶悪だというのに、いったい誰がボス召喚の血枝を折るのやら。



20080122_08.jpg

お隣の製造BSさん
にVVS Earth Lanceを先日作ってもらいました。
ありがとうございました。
狐とトンボのマップでの狩りが快適になりました。

あそこの虎は狩りません。狩れません。アクティブスキルがBashだけの槍saderではどうにも・・・。xD


20080122_09.jpg

槍Crusader用にBongon clipを調達しました。
saderはBowling Bashとか、Brandish Spearというスキルはそもそも取得できませんから、敵をふっとばす時はこれしか。

でも、虎狩りには役に立たないと思います。かえってじゃまかも。
スポンサーサイト

コメント

POT製造は基本成功率が高めなので、意外に行けると思うー。
少なくとも武器製造よりは…orz

>この風鎧をゲットするためにモンスターレースをするのは
その目的でやっている私の立場を返してーΣ(ToT;)
まあ、掲示板巡りとかの時にまったりやってる程度ですが。
時間さえ掛ければGETできる分、+9よりは敷居も金額も低いと思うス。

>LV高い方が成功しやすい
Base75とBase99を比較したような場合は、確かにそれは言えます。でも、JROのBSの製造経験から見ると、ベース78,Dex75,Luk50の場合とベース82,Dex80,Luk60の場合を比較して成功率の向上は全く実感できませんでした。
ベースLv4程度の差は、幸運剣などのBoost装備の有無(持ち間違いとかw)と支援(ブレス、グロリア)の有無で容易に逆転する世界です。

椎名さん:
>その目的でやっている私の立場を返してーΣ(ToT;)

すごく時間かかるって聞いたから、私にはできないなと思ったんですよー
ほら・・・あまり辛いとまた他のゲームに浮気してしまうかもしれないし。lol

るーさん:
>ベースLv4程度の差は、幸運剣などのBoost装備の有無(持ち間違いとかw)と支援(ブレス、グロリア)の有無で容易に逆転する世界です。

幸運剣くらいはあったほうがいいのかな?
最近、露店で3M前後だったかな。もっと安いかな?

現実世界がやっとIris鯖に追いついてきましたね。(えー)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

