iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


中華B○Tがうるさい。

ここしばらく週末にちょっとだけログインを繰り返していました。
一時のNintendo DS熱がやっと冷めてきたようです。xD

世界樹の迷宮2(まだまだ先は長いよ)をちょっとづつやってたり、
シムシティDS2(これもクリアしてないけど、おもしろいよ)をやってたりしました。
どっちもなかなか出来はよさそうなゲーム。ただ、迷宮2は致命的バグあるから
避けて通ってね~という話があるので、wiki見ましょう。

最近のゲームはwikiがあるからちょっといいよね。オフラインでも。



ところで、
もうすぐIris鯖にもNameless Island Patchが来ることだし、
槍saderを96にしてから、Tor Volcanoに行こうかな~と考えているのですが、
まだ50%あるんですよね。先が長いなあ・・・。

気まぐれにYuno fieldを歩いてたらHarpyタンに出会った♪
20080412_08.jpg

特にいみーはーないー



最近のIris鯖の様子は・・・

Prontera南Kafra周り、そばを通るとマクロで連続発言する業者のnovice B○Tがうるさいです。
毎回少しずつ発言を変えているので、制限にひっかからずに発言しているし、なにせnovi B○Tなので、排除しても排除してもまた作ってくる・・・で、GMsも疲れてしまったんでしょうなー。時たま赤エモ見るけど、もうね、たまにしか。

このシステムでは、これを排除するにはもう無料お試し廃止するしかないんですよね。
CNからの接続を切るとかやっても、国内鯖を串にして接続すれば~ってのは、今のjROと同じことで、やはり抜け穴あるし、防御するGM側より、攻撃側の業者の方が安いコストで対応できてしまいますし。

B○Tがいる場所が露店の固まっている場所だけなのが、唯一の救いなんだけど、
露店がちょっとずつB○Tに押されるように、日本人たまり場に近づいているようなのが困ったものです。


そこで、あまりにうるさいB○Tたちの出自を調べてみました。

調べ方は書かないけど、誰でもできるよ。
ただ、サーバを貸している会社の名前しか出ていないかもしれません。
サーバを貸している会社が貸した後、借り主が何をしてるかまでは責任持ってないと思いますので、悪用しないように。

今回は、あくまでもB○Tを使っていかがわしい目的のためにPronteraの真ん中で叫び続けるキャラの出自を調べたまでです。

このデータ、blogに出していいかって言われると正直わからないけど、
記事で文章にしない&サムネで字が読めないくらいなら本文まで消せって言われないでしょう。;-)

20080412_07.jpg

こんな感じでB○Tたちは3~5秒ごとに1回叫んでます。最近は近くに新しいキャラがINするごとに叫んでいるのかな?
2体こいつらがそばにいるともうね、うるさいったらありゃしないよ・・・。

ちなみにこのSSではB○T1体が後のサンプル3~6のドメインを叫んでいます。それらの出自はきっと同じはずですね。


サンプルその1
20080412_01.jpg

CNドメイン。なにやら深センとか南京とか書いてあります。


サンプルその2
20080412_02.jpg

こっちもCNドメイン。Chu'zho-u Shi`・・・日本語読みだと「ジョ州」市になるのかな?そんな地名が書いてある。
日本ではあまり報道されることがない場所かもしれませんが、wikipediaに載っているということは、それなりに大都市なのか?
いや、日本でいうところの県のような感覚なのかな? 2004年で433万人ですって。
安徽省の中の市だそうです。


サンプルその3
20080412_03.jpg

これもCNは安徽省のどこかを住所としてるようです。
都市名はよくわからない。


サンプルその4
20080412_04.jpg

住所書いてません。
ただ、CNドメインのサーバが関係していたり、中華っぽい名前のドメインが関係していたりします。


サンプルその5
20080412_05.jpg

サンプル3と同じ業者から鯖借りてるかな?


サンプルその6
20080412_06.jpg

これもサンプル3と同じ業者から鯖借りてるかな?



そんなわけで、今回調べた6つのドメインは全部中華でした。
うるさい。だまれ。中華B○T。
スポンサーサイト

コメント

困ったことに、宣伝機械はモロクやフェイヨンでも確認しましたorz
そして低級狩場には必ずと言っていいほど奴らの手駒がいます。
ホント、フリーアカウントは止めて欲しいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

