iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



気がつけばNameless Island。そしてSakray server終了のお知らせ

あれ。もうNameless Island来たの?
Notice見てないから、今頃知りました。ってゆーかー
20080416_01.jpg

なにやらでっかいパッチファイルが・・・。


ちなみに最近、こっそりWizのLVあげしてます。

20080416_02.jpg

Punk Cが落ちたんだけど、既にこのWizが装備してるんだけどなあー。
殴られたらQuagmireが発動するカードです。

20080416_03.jpg

水の本も落ちたよ。
最近やっとridewordを焼くコツがわかってきて、ちょっとうれしい。

でも、昨日は10秒以上の盛大なラグに襲われて死んでたり。
clock towerがラグラグなのは相変わらずです。


まだまだパッチが流れてきます。
20080416_04.jpg

とりあえずclock towerに新しい変なモノが湧いていませんように・・・。



ふと公式を見てみたら、やはり絵が変わってる。でも、それだけ。
20080416_05.jpg

やっぱり扱いはマイナーパッチなのかな。

そして、こんな告知が。
http://iro.ragnarokonline.com/News/Notice/noticeView.asp?noticeSeqNo=909&mNum=1
909 Sakray service plan. (iRO official Notice)

えっ、来月5/27をもってSakray server閉めてしまうんですか!?
それで、Sakray serverから他serverへのTransfer serviceをやるようです。
通常のサーバ間移動と違って、いくつかの制限があるそうです。

あと、ほっとくとJune 1st.にIris serverにmergeするって言ってます。
でも、その場合神器消えるとか言ってる気がするよ。
その前に申請しておけば、神器1キャラにつき2個までokとか言ってない?
違う? yoku wakan naindayo... orz


ああー、Sakray serverのGX saderとか消えちゃうよ。/sob
Iris のcharacter slotいっぱいだし、消したいキャラ特にいないし。
最近全然Sakrayに行ってすらいないけど、sobsob sobsob



あと、そういえば、Kafra Shopは・・・何にも変わってなかったよ。
geographer hat mada-?

コメント

何事も事前の調査が大事ですね~。
私のパッチ騒動記(仮)はBlogを参照ください。

★ キャラ

はじめましてこんばんは。
SakrayでプレイしているEluと申します。
Iris移住予定なのでもしかしたらゲームでお会いできる日もあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いしま~す。
さて、もうご存知かもしれませんがIrisのキャラクターとSakrayのキャラクターの総数が9以下なら今度増えるキャラスロットにキャラクターが移住されます。
10以上だと別のアカウントに自動的に割り振られちゃうのでもしSakrayにあるキャラをIrisの同じアカウントに移住させたい場合は余計なキャラを消して、必要なのだけ残しておくようにとの事です。


事前の調査は重要ですねー。
わかってはいるんですがー>るーさん

Eluさん: はじめましてです。
Slot 9は確定なんですか。
そして、「10以上だと別のアカウントに~」ってそんな話もあるんですね。ちょっと気になりました。さて、どうしよう。

その日が来たら、Irisでよろしくおねがいしますね。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

