iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



Nameless Islandの夜へ(2)

(前のエントリの続きです。)
そして、槍saderでNameless Islandの夜マップへ行くために
Nameless Island Entrance Questを途中までやりました。

Prontera -> Comodo -> Rachel -> Veins -> Rachel -> Veins -> Nameless Island
と移動しますが、このへんの話は省略。


20080501_04.jpg

Rachelでは焼き豚が店先にあるのね・・・。
このクエストでうろうろしていて初めて知った。

20080501_05.jpgぐるぐる


20080501_06.jpgぐーるぐる


20080501_07.jpg

途中で久しぶりに見かけた、Rachel南fieldのボス、Atroceは檻の向こう側。

20080501_08.jpg

Veins南mapでSidewinderの群れを越えて、埠頭からNameless Islandへ。
ちなみに、Sidewinder3匹だとほぼ毎回2,3回、合計1K弱被弾します。やっぱり黒蛇は強いや。

20080501_09.jpg

Nameless Islandの朝。BGMもちょっといい感じ。
かぼちゃが屋根の上にも植わってる。思わず、一閃!したくなる。

20080501_10.jpg

こんにちはー?

20080501_11.jpg

どなたかいませんかー?

20080501_12.jpg

どうでもいいけど、Monster feedだよね、これ。


誰もいない。
マターリを通り越してさみしくなってきました。

20080501_13.jpg

さすがに飽きてしまったので、カラスの死体を調べてイベントを進めて・・・。
さようなら朝マップ。君のことは忘れないよ。

20080501_14.jpg

どうでもいいけど、こいつ、動くぞっ!


そして、夜マップに移動しました。

20080501_15.jpg

家の中でmobを倒して、外に出ました。
このevent mob、姿はZombie Slauterなのに、名前はただの"Zombie"なのね。

20080501_16.jpg

mobを倒しながら修道院に向かう途中、なぜか見知った人がいたりして。
一瞬、新手のモンスターかと思ったのはひみつです。lol

20080501_17.jpg

修道院の1Fのmobだらけをteleport(あるいはfly wing)で越えて、
2Fの本を調べて「研究記録」を調べればok...

さあ、次は3Fに行って、王の死骸と・・・と思っていたら、
それでもう夜マップに行けてるじゃんと、後でたまり場にいた他の誰かに言われました。
ソウイエバソウダッタネ・・・

20080501_18.jpg

「研究記録」という(たぶん)捨てられないアイテムで持ち物一つ増えてるし。

20080501_19.jpg

その後、LV90代のパーティでこの島の修道院へ狩りに行ってみました。
しかし、Necromancerは強かった。あえなく全滅。
な、なにが起こったのか、わからなかったぜ・・・。

コメント

王の死体は3Fマップ右上端で出てきます。
運も絡むけど、可能なら周囲の敵を除けておくといいかも。
強さとしてはGH修道院でダークイリュージョン倒せるなら、十分いけそう。
転生前までには倒しておかないとねー。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

