iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出してPiano Keys Questをやってきた

昨晩の話ですが、Comodo西洞窟にほとんど行ったことないって話をしたら、人も来ないし、行ってみようかって話に。

Medusa狩りのつもりだったんですが、割とすぐにBossに遭遇。Tao Gunkaだってさ。

20080518_01.jpg

Priさん死なせてごめんよ。
こんなキモイBossはもう二度とやりたくないな。(ひでえこというなw)
SP吸われるのが痛すぎる。始末に負えないやつですね。


さて、
20080518_02.jpg

ずっと昔にNifflhelmに行って以来、心の奥に魚の骨のようにひっかかっていた、Piano Key Questをやってきました。

20080518_05.jpg

その途中で、マップの左上隅に放置されていたLoD様を発見。取り巻きは禿。
とっても怖いので、無視むし。

20080518_06.jpg

上の撮影場所です。


昔取ったPiano Key 1個はなくしてしまったけど大丈夫だろうかと思っていたら、
クエスト情報によると、クエストのフラグを立てたことが重要だという事で一安心。
以前1個だけもらった記憶があるので、残りを集めてたら案の定5個集まりました。

Witch TowerへGo!

20080518_03.jpg

Tower近辺からのNiffleheimの眺望はちょっとステキ?

20080518_04.jpg

CM自重。
最近知ったのですが、あのCMの魔女をやっているのは鈴木れい子さんという声優さんだという事でした。

20080518_07.jpg

Tower 2FのPiano(というよりパイプオルガンのように見えますが?)にキーをはめると・・・この画面の直後、全く歩くことなく魔女の部屋へ飛ばされました。

魔女に話すと、Umbalaへ戻されたので・・・。

20080518_08.jpg

お約束のBungee Jump。終わったらまずやってみるよね・・・。


おまけ。
jROの「ニブルヘイム」、iROでは"Nifflheim"と綴ります。
20080518_09.jpg

・・・あれ?

iRO公式のRegion Informationによると、
20080518_10.jpg


なんですがー、そもそもこのページのタイトル、綴りが間違ってる。通じるけどね。
20080518_11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。