iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



Iris鯖が不安定

このところPronteraエリアの鯖落ちが激しくて露店やってられないらしく、
露店商人がみなPayonに疎開してます。もうかれこれ10日ほど経ってますが、まだ直ってません。きっと中華B*Tの影響なんでしょう。
20080511_01.jpg


セーブポイントをPayonにするかどうかで悩みましたが、そのうち戻るだろうと思ってそのままです。
この調子だと1ヶ月かかるかもしれませんけどね。

ちなみに先日の中華な国の四川省の大地震でネット回線も被害を受けてB*Tが減っているようだと誰かが言ってたような・・・。



ところで、なんだこれー?

(Sticky) iRO future changes
> Posted 5/6/2008 3:41 PM (#145112)
> Subject: iRO future changes

> The second of our changes was implented with the maintenance of 5/6/2008.
>
> * The Kiel Hyre quest can now be completed by a group.
>
> Each person will still need to get the 3 black keys and open the doors, but the Kiel in the dungeon will only need to be killed one time to give the entire group credit, this should make completion of that quest much easier.

そのちょっと前にそのクエストやってたんですがー。

他にもなにやらおもしろそうなことが書いてあるスレッドですが、
えいごワカンネーですorz

おまけ。
20080511_03.jpg

WizでRadricもやってみた。
殴られてHP1で生きてたってありえなくネ? /swt

コメント

( ゚Д゚)どれどれ

えーとパーティーでクエストやる時、
鍵だけは人数分必要だけど、
ボスは人数分繰り返す必要がなくなると。

(゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

