iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


Traning Grounds today

そうか-。jROでは明日なんですね、これ。

ガンホー、「ラグナロクオンライン」アップデート「モスコビア」体験レポート
ロシア風の雰囲気を持つ街、民話をテーマにしたクエストやモンスターにも注目
5月27日実装予定
(2008/5/26)

iROではいつ来るのかな。
でも、Morroc崩壊が次に来るんですよね、確か?



ところで、
初心者修練場にB*Tがたくさんいると教えられてChaos鯖にNoviceを作ってみました。
なぜって、Iris鯖にはもうslotの空きありませんからー。残念!(もう古いよ)

それより、キャラ作りすぎですwww



20080526_01.jpg

おお、前はこんなのなかったねー。

20080526_02.jpg

修練場の建物に入ると、Crusaderさんがお出迎え・・・あれ?
※Noviceが真っ先に出会うこのCrusaderは、Interfaces TutorというNPCです。

20080526_03.jpg

さらにその周りがあまりにもすごい事になっていたので
Job LV 1なので、エモすら出せません。

20080526_04.jpg

歩いてそばを通り過ぎるとこの通り。

20080526_05.jpg

最初の最初に出会ったShionお姉ちゃんのいる所へ戻ってしまいました。lol

20080526_06.jpg

Shionお姉ちゃんの場所へ戻れるってのがちょっと新鮮な体験だったもので、つい何度もやってみました。大将軍様、Novice相手にも容赦ナスlol

20080526_07.jpg

さて、問題です。ここはどうやって通ればいいでしょう?


結局、初心者修練場でB*Tを見ることはなく、残念な結果wに終わったのですが、
GMsの涙ぐましい抵抗を見るような気がしました。

Chaos, Loki鯖はB*Tだらけなんだそうです。
IrisもSakrayを吸収したら、今はまだ少ないかもしれないけど、うるさいのは間違いないB*Tが増える予感がします。

今もまだIris鯖の露店はPayonに固まってますが、B*TもPayonにほとんど移動してしまったので、やっぱりTime Gap Errorでよく落ちるそうです。
マップ鯖に静的IPを割り当てるROの弱点ですね。

とりあえず、GMsがどうにかしようと頑張っているのはわかりました。
頑張ってほしい。それ以外にどう言えば・・・。
スポンサーサイト

コメント

ありゃまぁ(;_;)時間帯違ったからいなかったのかな…もしくはiris落ちた時に増殖したのかも知れない…いずれにせよ迷惑な話ですわ(*´Д`)=з

公式フォーラムにスクリーンショットがあがっていて、
既に突破されたのは見ましたよ。
GMsが奴らは簡単に進路を変えるとかコメントしてましたが(笑
何をいまさら(ry

さて、ようやく、クエストできそうですぜ…orz

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

