iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



さんごろうさんの発光式

しーなさんとこ経由で、さんごろうさんの発光式が土曜日にある事を知りました。

でも、その後仕事で帰りが何時になるかわからなくなったとの書き込みが。


そして昨日、土曜日の晩、あてのない主役の帰りをみんなで待ってました。
20080601_01.jpg

最初は10時からやるって話だったので、みなその前から待ってましたが、
blogに書いてある通り、当の主役はまだ来ません。
20080601_02.jpg

アンタタチモヒマネエ~~~/gg

20080601_19.jpg

0時を過ぎて、眠くて先に落ちてった人もいました。おつかれさまでしたー
時間が時間だし、仕方がないよ。

そして、夜の1時前、
たまり場に主役がやって来た!

そのまま発光式をすることになって、Prontera 西の花壇で何かすることに。
20080601_04.jpg


先日のEventでもらったという、誰かのPoring BoxからAngelingが出ました。
Stapo(石ポリン)も。
20080601_05.jpg


これは幸先がいいとみなが思い、
Angelingを倒したら転職だとみなが思ったものの・・・あれ?
20080601_06.jpg

もうちょっと届かなかったようです。

Devilingキター!
20080601_07.jpg


20080601_08.jpg


20080601_09.jpg


20080601_10.jpg


20080601_11.jpg

そして、

20080601_12.jpg


おめでとう!
LV99になってもすぐオーラが見えるわけではないのですね。
いったんキャラセレとかすると、見えるようになるのですが。
20080601_13.jpg


そのまま転生しに行ってくるというので、その間に2アカめのキャラを戻してると、
Prontera西で無関係のどこかの誰かが枝を折ってたようです。
無茶しやがって・・・。
20080601_14.jpg

禿とか、Dimikとかいるし。

危ないので、みんなでお片付け。

20080601_15.jpg

場違いなDark Illusion様。
でも、この程度のBossしかいなくてよかったなあ~。タナトス産とか生体DOPとかいなかったし。

そんなこんなで時間つぶししてると、
20080601_16.jpg

転生ノビキター!/lv

20080601_17.jpg

その後、Poring islandでLV12まですくすく。

さすがにもう眠いので、お別れ。
転生ガンガレ。超ガンガレ。

でも、The Sign Questをしないと・・・しないと・・・

20080601_18.jpg

Al De Baranの時間制限のあるNPCに会いに行ったら、あれー?
時間の計算間違えてた。orz
午前3時。仕方がないので、そのまま寝ました。おやすみー


おまけ:
ひまわりのすばらしさをわかってもらえてうれしい。lol
20080601_03.jpg

街中で死んだままのキャラクターにヒールできるのは、召還geographerだけ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

