iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Sign Questやってきた(2)~第2部

20080607_06.jpg

第2部に入ると、炭坑2階のNPC, Flaming Spirit Man (Engel Howard)に会いに行くのですが・・・。
あのフロアにこんな場所があるなんて、今の今まで知りませんでした。

20080607_07.jpg

このHowardに渡して、Sobbling Starlight(スタージュエル)を精錬してもらうためのAnvil、金敷ですが、Golden Anvilがいいみたいですね。
どの種類でもAnvilを持ってくと、なくなりますし。普通に買えて楽に通過できるgoldenなanvilがきっとよさそう。少々Zenyかかるけど。300Kとか。

ちなみにただのAnvilを買って持って行ったら、あっさり失敗してくれました。ははは~



他に第2部で重要なのは、ヴァルキリー神殿に行くために必要になるCorel Reef(サンゴ)365個ですね。この数を集めるにはMonkでPenomena狩るしかないかなー。

Monk持ってないので、倉庫にあったのはさんご149個。
そのうち半分はパーティ狩りで貯めたかも。
残りの半分はきっとOtto狩りのついでに落ちたもの。xD

足りない分の216個はしーなさんにいただきました。お返しどうしよ?
Sakray来てから相場が変わってしまって、よくわからないんだ。

そして、Geffenの西から・・・
20080607_08.jpg

Valkyrieに会ってきた!
20080607_09.jpg

ちなみにこのマップの名前は"Valkyrie Hall(Himinn)(himinn)"でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。