iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



新しい槍

iROの次のweekly maintenanceが日本時間18日水曜日の午前2時からありますが、
メンテが終わった頃にはもしかすると、Firefox 3正式版がリリースされているかもしれません。
時間ははっきりしていませんが、現地時間の17日の午後だという話です。

なので、思い出したように貼っておきます。
Download Day 2008

しかも本文に貼るなんて、なんてやっつけ。w
個人的には、bbs2chreaderがまだFireox 3に対応できてなさそうなのが・・・hahaha......

~~~~~~~~

ところで、
アレ買った人がいる。jROだけど。いいなー・・・。/rice

アルシェピースで突いてみた。(MOMもるひ)
20080616_09.jpg

iRO(のIris鯖)でもこの新しい槍"Ahlspiess"を露店で見かけました。
たしかDEF無視。でもちょっとATKが弱い。
でも、DEF無視。堅いmobがさくさく狩れそう。

まだ買ってません。
買わなかった理由はなんだっけ・・・。
20080616_02.jpg

高い。

どうやら、それだけの理由だったようです。
zenyがない、それはとても高い壁。

まあ、なが~いIce Pick(串)だと思えば・・・。
ちなみに、Ice Pickの相場は今25Mz程度と聞いてます。

それにしても、このグラフィック見た覚えないぞお?
それもそのはず。iROでは、グラフィックがちがう。ほらほら。

(ここから下はiROのSSです)
20080616_01.jpg


20080616_03.jpg


20080616_04.jpg


20080616_05.jpg


20080616_06.jpg


20080616_07.jpg


20080616_08.jpg

こんな事もあるんですね。
欧米の人にはjROでのグラフィックになにか違和感でもあったんでしょうか?

~~~~~~~~

ところで、Iris鯖のSpore Hatが大増殖しました。
20080616_12.jpg

最近、槍Knightを
20080616_11.jpg

LVあげしています。いくつめのキャラだって聞いてはいけません。xD
20080616_13.jpg


Ahlspiessは全く手が届かないので、
代わりに片手槍のGungnirを買ってみました。こんな槍です。

> A legendary spear that is known for its ability to never miss its target. Has a 25% chance of performing a guided attack that a target can't evade. Accuracy rate +30%

街にわいたWild Rose(黒猫)を倒すのにひどく苦労したので、武器の説明に書いてないけど風属性なのは間違いないと思います。

あと、Enchanted Peach Tree C刺しのShieldを装備して、izu4で狩りしてます。こんな感じ。
20080616_14.jpg

雷槍Zephyrus(両手槍)を持った場合とどちらが楽かは正直わかりません。
言い忘れてましたが、この槍KnightはAGI=1です。
VIT 55+10, STR 46+5, INT 30+2, DEX 29+3 とかになってます。INTもっといるかな?

まだ、LV62なので、一度Brandish Spear連打でMarcやSwordfishたち数匹をまとめてせん滅したら、ゆっくり休まないと身がもちません。
でも、数匹まとめてやっつけると、Baseが2-3%くらいはあがるかな?
LV61の時は頑張れば一度に5%あがりました。

~~~~~~~~

そういえば、先週のメンテ直後はこんなおもしろいバグがありました。
20080616_10.jpg

これは、先日のイベントでもらったTowelの慣れの果てですが、
1,2日ほどで元のTowelに戻ってました。残念。xD

捨てられないりんご・・・なんて恐ろしい子! lol

コメント

その槍、5Mになってたよー

ステフリだけを考えると、前衛職はINTとDEXを30程度に抑えないと最終的にAGIカンスト又はSTRカンスト又はVITカンストができないという問題があります。
DEX30ではHITが足りない場面も多々ありますが、Base-Lvが上がればHITも連動して上がるので、それまでの辛抱です。

ちなみに私は伊豆で「騎士ボウリングバッシュ狩り」をする際は、白P所持を30個程度に抑えてレモンorイチゴorオレンジを所持重量が許す限り積み、SP回復剤が切れたら帰還するという方法をとっていました。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

