iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



新しい槍(2)~まさかの続編

前のエントリの続きだよ。

その後、ものの2日であの槍、Ahlspiessの値段がいきなり5Mzに下がってました。
20080619_01.jpg


この槍はどうやらgefeniaにお住まいのMini Demonさんの0.06% dropらしく、
そう簡単に取れるものじゃないので、買いました。
20080619_02.jpg


この槍は相手のDEFを無視します。
そこで、+4 Ahlspiessにして槍saderで殴ってみました。堅いやつ。

お相手いただいたのは、Comodo北洞窟のStalactic Golemさんです。
この時The Sign装備してたかどうかは忘れました。
20080619_03.jpg

見事に与ダメが一定。ちなみにこの時のASPD=184です。

+4 Crescent Scythe(バフォ鎌)で殴った時はこんな感じ。(HIT+10,CRI+30です)
20080619_04.jpg

無属性槍や普通の属性槍で殴った時の数字は、お察しー。

平均すると、Ahlspiessの方が早く倒せます。
さらにLV5 Pierceが時々出るので、さらに早くなりますね。


最後にこのLV97 槍saderのstatusです。+4 Ahlspiessを装備中。
20080619_06.jpg


ASPD=178 は2SQ状態の時です。
Berserk Potionを飲むと184になります。
さらにIA 10+Bless 10をもらうと、186まで上がります。

AGIカンストを重視したので、STRが弱いです。
Knightのようにアクティブな槍スキルなんてsaderにはありませんから、どちらかといえば DEXに振りました。
いくら攻撃の手が早くても、スカスカ外すと悲しいですし。


今日のおまけ。

先日初めて連れて行ってもらったOdinの白き世界です。
20080619_05.jpg

人によってなるバグだそうです。/sob

全画面に広がる銀世界。まるで地形がわかりません。
気に茂る葉っぱだけはなぜか見えるんだけど。

コメント

まずは購入おめー。DEF無視は超高性能だよ。
さあその槍を使ってスリッパを狩る作業に行くんだ。
グレイトネイチャはホントZeny稼ぎになります。

あぁでもふつーにスタラクゴーレム狩っててもいいのか。
エル稼げるからね。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

