iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



もう暑くてあつくて

この季節になるとクーラーのありがたみを思い出さずにはいられません。
なんだか疲れるなーと思ったら、クーラーがタイマーで切れてたり・・・。あぢぃ~~~


この週末、イベント進行表のようなものを作ってました。

ネットでどこかの誰かが作っていたはずなのですが、探してもわからなかったし。
あと、iROとjROの対応を取りたかったので。

できたらどこかにこっそりおいてみるかも。

~~~

日曜の晩にice Dungeonに行きました。見た目ひんやり。

20080805_01.jpg


81のWizとPriが一番LV高いパーティで、この人数でなんとかIce Titanをさばいてました。
さばけると思わなかったけど、さばいてましたね。一度半壊してたけど。

~~~

iROでは今よくわからないイベントやってます。
いらないカードを50Kで売るのが露店の相場になっています。

Mini Event: Card Exchange!

> In Prontera, Putty will take any non MVP/Miniboss card and exchange it for 1 point. These points may be exchanged for prizes.
>
> + 100 pts = 1 Old Card Album
> + 50 pts = 20 Yggdrasilberry
> + 20 pts = 10 Blue Potion
> + 1 pt = 4 Honey
>
> This can be done as many times as you have left over cards. So dust off those unused cards and give them to Putty!
>
> Putty will be collecting cards in the Rune Midgard Kingdom from July 29, 2008 to August 12, 2008.

何がうれしいのかよくわかりません。
そんなことより早くgeographer hat (AS heal LV1)をkafra shopに・・・

~~~

そういえば、ついに今週末に北京オリンピックが始まるので、記念にリンク。

テロ警戒、戒厳令五輪!:イザ!

ぼやきくっくり | 「ムハハnoたかじん」櫻井よしこさんが中国の問題点を語る

ぜひオリンピックが始まる前に読んでみて。

コメント

最近の夏の暑さは、従来型木造家屋での忍耐の限度を越えています。こうなると、メキシコ風に焼き煉瓦で厚壁の土壁型住居にするか、カッパドキア風に洞窟式住居にしないと耐えられませんが、降水量の多い日本には向かないし・・・
「地球温暖化は大歓迎だぜ!お前らもっとエアコン買いやがれ!」という電機メーカーの笑い声が聞こえてきそうです。
エアロボだのムーブアイだの多機能な最新機種は1台の売値が20万円~30万円で利益約4万円。「取り付けは予約順なので、5日待ってください。不満なら他店へ行ってね。」とか平気で言える殿様商売なんて、この不景気な時代には滅多にありません。(;;@@)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

