iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



さよならサンタ

なぜか昨日から古畑FINALの時間はparty狩りの人数が集まりません。lol
特に今日(既に今ですが)はイチローが出演する話なので・・・。

さて、今日の昼(現地時間の昨晩)のメンテで長いクリスマスも終わりました。
メンテ前にLouise's Santa Hatをかぶったままkafra前で落ちた商人は、メンテ明け直後に・・・

20060104_1.jpg

PronteraのSave Pointに復活して、しかもHPが1でした。
しかも、グラフィックだけまだLouise's Santa Hatをかぶったまま。lol
(枝モンスにやられたとか、PvPで死んだということはないのですが、経験値が減ったのかどうかはわかりません。)

そして、別キャラに変わったりlogoutしたりして、夜戻ってきた時は・・・

20060104_2.jpg

既にキャラセレの時からLouise's Santa Hatをはずした状態でした。
とても残念です。lol

ところで、日本のサーバーでは、iROと同じ時間にあった今日のメンテで、菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅の効果が復活したようですが・・・(以下を見れ)
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/275.html
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/281.html

iROでは、これらのアイテムの説明文が特に変わっていないようだから、効果はそのまま残っているのかな? 後で試してみましょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

