iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



キャラクタ紹介その2~chaosのモンク編

1stキャラをiris鯖で作る以前からchaos鯖でソロでプレイしていました。
そのうちいろいろあってしばらくiROを離れ、6月か7月にまた戻ってきました。

最近、iris鯖に行きっぱなしでしばらくご無沙汰になっているchaos鯖にモンクを持っています。(chaosの2ndです)
Job 50転職して、今Base70/Job33。よく赤芋(Argiope)を狩りに行きます。+5 Fire Fist持っているので。

まだ、全鯖(と言ってもchaosとirisだけ)の中で一番レベルの高いキャラクタです。近いうちにirisの槍(今のメインキャラ)が追い抜く予定です。

km20051007_1.png



転職して修道院から歩いてプロンテラに帰る途中で叩いたCreamyからカードを頂いた、祝福された子です。
irisにServer Transferをしてもらうかどうか時々考えたりしています。結局しないような気もしますけど。

残影(Snap)を取るつもりでスキルを取っていたのですが、そんなに使えないスキルだよと誰かに言われました。
でも、最近使っていないために経験値がたまらなくて、Job Lvもあがらないので、残影のために使うつもりだったスキルポイントをどこに回すか悩むことがないのが幸いです。

(使ってやれよー)

でも、モンクは好きですよ。いろんなスキルが使えて、がんがん殴れて。ソロでいろんな所に行けますし、ぱぱぱん!と三段掌(Raging Trifecta Blow)の音がして楽しいしw

うるさいって言う人もいますね・・・

(でも、ニュマ持ってないので、遠隔攻撃する敵は無理っぽ。)

AGI 74+5,STR 51+6にStatus Pointを振っているので、DEX 15+3しかないですねえ・・・。炭坑3Fに行ったら、cramp(ねずみ)に当たらなくて悲しいかもしれないです。orz

持ってるスキルは次の通りです。

Divine Protection 10
Demon base 10
Ruwach 1
Teleport 1 (Teleport clip)
Heal 7
Increase AGI 10
Blessing 10
Cure 1
Holy Light 1
Iron Fists 5
Summon Spirit Sphere 5
Spiritual Sphere Absorption 1
Raging Trifecta Blow 5
Flee 5
Occult Impaction 3
Throw Spirit Sphere 2
Fury 3
Raging Quadruple Blow 3

スキルがたくさんあって、あまり退屈にならないのです。


(追伸)
あっ、もう閣下にこのブログ捕捉されてるーw

コメント

あら、こんなところにかわいいblogが|-')
っていうか、リンクありがとーヽ( ・∀・)丿
早速リンク貼らせていただきました!!

モンクたのしいですよね。
私も作りたいけど、もうスロットが(ノ∀`)
サクライにでも出張ですかね~。

ありがとうございます。でもこれ、ちょっと色うすくて見づらいかな・・・? まあいいかーw

それはともかく、サクライだと普通の鯖より経験値がたくさんもらえるので、気軽にレベルあげができてよさげです。
コレピクにはまってさらにSakrayに行ってると、Irisがお留守になりますよー /gg

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

