iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家の娘やってみました。

Pronteraから、Umbalaを越えた先の、草の聖地に草刈りに行ってきました。

20060115_1.jpg


むぎわら帽子と、鎌を装備。
まずは形から、です。:-)

ちなみに鎌は優秀な装備なので、常時使っています。

Shining Plantその他の草がよりどりみどりで、狩りがいがあります。たくさん取れるのは当然ですが、何枚取るかという目標は持っていなかったので、何枚取れたかは数えていません。
1時間少々そこにいましたが、iris鯖なのでさすがに通過する人は数名でした。

でも、そうやって溜め込んだ草をどうするつもりか何に使うのか私全く考えていません。lol
WoE(War of Emperium、攻城戦)とかはするつもりありませんし・・・結局売るしか? Blue PlantやWhite Plantくらいなら、Potにしてからの方がいいかな?


どこか(きっと「くさむしれ。」でしょう)に書いてあった通り、このマップでキャラセレに戻るとSavePointに戻されます。
Batterfly Wingを使わずとも戻れるのは便利なのですが、Nifflheimに狩りに行くような場合に不意にそのマップで鯖から接続を切られてしまうと、やはりSave Pointに強制差し戻しなのでしょうか・・・。gkbrgkbr

そんな槍クルセは現在80/49。Job50まであと3%です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。