iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



Kunlunのアリーナ

世界は広い。
Kunlunでもモンスターと戦える場所があるというので、行ってみました。

どのモンスターと戦うか選択するところで、Group 1-11のどれかを選べというので、1を選んだら1秒で終わるし。だって、最初に出てきたのはただのFamilier(低レベルモンスターのコウモリ)なんだもの。/swt
ほどなくGroupの番号が大きくなるほど強い敵が出てくることを理解しました。

で、そのGroup 11からWarriorを選んでみました。
20060122_3.jpg

ろくに当たらなNEEE------!
言わずとしれた彷徨う者(Wanderer)。

また、そのGroup 11から今度はMonster Birdを選んでみました。
20060122_5.jpg

気がついたらやられてました。Gryphon強い・・・。
上のRogueさんはLV90代ですが、やはり避けられずシボン。
Gryphonなんて今まで見たこともなかったですよ。party狩りでは時々行くNiffのマップにいるBloody Murdererと同じレベルなんですね。

他のPriさんがGruop 10のMutant Dragonという火を吐くdragonを戦う相手に選んでいました。
20060122_4.jpg

被ダメ5桁・・・。(gkgkbrbr)
cmd_fild03のマップにいるMutant Dragonoidというやつのようです。火鎧ないとソロではきつそう。

他にもいろんなヤツラが呼び出せます。
たまにはこういう所行くのも面白いですなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

