iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Turbo Track

さらにさらに、Al De BaranのTurbo Trackに行きました。

入る前に愛しのPeco Pecoを取り上げられてしまいました。
20060122_6.jpg

そして、Pecoたんは紙切れ一枚に。/sob
20060122_7.jpg


迷路は1人用、4人用、8人用、16人用があったのかな?
人数きっちりでないと入れないので、4人用に入ってみましたが、10分か15分だかの制限時間内に長い長い迷路を抜けないとゴールにならなくて、全く余裕がなくてSS取ってませんでした。残念。
iRO公式ページのBackstageにその迷路の遠景が載っています。Cube Hillsとか、Flasher Mazeとか、運が悪いとなかなか抜けられないんじゃないかなー?

それから1人用にも入ってみました。これは全部のエリアでモンスターを倒さないとゴールできないらしく。
1つめのマップのNightmareとHunterflyは全部倒したのですが、2つめのマップに入ったら・・・
20060122_8.jpg

なんかいっせいに寄ってきたし。
20060122_9.jpg

大勢でのお出迎え、ありがとう・・・

全部のマップを8分で抜けろとか言われても、LV80の槍ではマップ2枚か3枚が限界かも。回復しないと軽く死ねますね。lol

でも、たまに行く分にはなかなか楽しいアトラクションでした。
なにぶん経験値がたまらないので。
でも、経験値がたまったら、それはそれで問題が起きるので、こんな形でしか実装しようがありませんね。

終わってPriさんにPortalを出してもらってPronteraに帰ってきましたが、Peco取り戻すのを忘れてしまってました。
本当はまたAl De Baranまで戻って取りに行けばいいのですが、Prontaraには大聖堂前でPecoを貸してくれるNPCがいるので、そやつに話しかけるとどうなるのだろうと思って試しに行ってみました。

さっきの紙きれは持っています。
20060122_10.jpg

単にZenyを取られてPecoに乗ることができるだけでした。
さっきの紙きれはそのまま。
20060122_11.jpg

このわからず屋~!
20060122_12.jpg


やっぱり、元の場所で話しかけないと、Zenyを取られてしまいます。手元に残された紙きれがちょっと悲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。