iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


キャラクタ紹介その3~irisのアコライト編

しばらくの間、chaos鯖でソロプレイしていたのですが、英語でしか会話する機会がなくてさすがに疲れてきました。w
そこで日本人の多いらしいiris鯖にも顔を出してみようかなと思うようになって、支援プリを作ることにしました。

昔むかしはjROで殴りプリやっていたし、chaosのモンクはそれこそ基本は殴りなわけで、次は逆方向のキャラを・・・。

とにかく、支援なのでINTをひたすらあげています。
ただいまBase61/Job47で、Amatsu在住、目標JOB50転職。もちろん獲物はFirelock Soldierで。

km20051008_1.png


畳ダンジョンを入るために必要なアマツクエストのお手伝いありがとうございました。

ただチャットログを掘り出してみないと、どなたに手伝ってもらったか思い出せません。/swt
日本人たまり場に顔を出してすぐの頃でしたから、誰が誰だかさっぱりで。

そんなアコでもたまには殴りたくなる時があります。
Base15の時のSSなんですが、

km20051008_2.png


無論、これ(左下のTurtle General)がRO最強のモンスターであるとは、つゆ知らず・・・ /swt2

いや、単にカエル狩りに行く途中のプロ西マップで、こんなのが沸いてるとは思いもせず、気づいたら突っ込んでて即死してただけですが。

そんなトコロにそんなモノ放置したヤツ出てこいー!w


ところで、AmatsuではIronとLarge Jellopyしか落ちなくて、PTをしないソロだとお金がなかなかたまりません。
Ironはたまるんですけどね!(ついこの間1000ea達成~w 転職までにカート最大重量の1600eaを目指すことにしますよ?)

そこで、別に攻撃力のあるキャラを作ることにしました。その話はおそらく次回にでも。


そういえば、キャラの名前ですが、他の人と違ってどのキャラも「なんとかmikan」という基本形にひねりを加えた名前にしているので、違うジョブのキャラクタでもすぐわかると思います。
でも、ただでさえ長い名前がさらに長くなるのが欠点でした。orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

