iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



3月9日、10日の回線メンテナンス

そういえば、iROの公式ページとクライアントに回線メンテナンスの告知が出ていますね。

633 ISP Maintenance on March 09 and March 10, 2006 2006-03-03

Current Pacific Timeで
March 09, 2006 at 9am PST to March 09, 2006 5pm PST
March 10, 2006 at 9am PST to March 10, 2006 5pm PST

とあるのは、日本時間では次の時間になります。
2006-03-10 (金) 02:00-10:00
2006-03-11 (土) 02:00-10:00

肝心な部分の文章をエキサイト翻訳に通したのが次の文章です。

私たちのISPは私たちにそれらの背骨サーキットで行われる何らかの維持につい
てお知らせくださいました。 これは私たちのゲームサーバへの断線と近づきに
くさをもたらすかもしれません。
私たちのISPが提供したおよそ休止時間は以下の通りです:

2006年3月10日太平洋標準時午後5時の太平洋標準時午前9時から2006年3月10日
太平洋標準時午前9時2006年3月9日太平洋標準時午後5時の2006年3月9日

私たちは、これが引き起こしたどんなご迷惑も謝って、この維持が進行中であ
る間、忍耐に感謝します。



この間、ずっと止まるのか、時々メンテナンスで停まる事があるのかはよくわかりません。ちなみに、"This may result in disconnections and inaccessibility to our game servers."と言ってます。ずっと止まってたらちょっと長いかな。

私はその時間はきっと寝てます・・・。Zzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

