iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


Sakray鯖にSageを作りました。

最近、Sakrayでまったりソロプレイをしています。
iROで私を知っている方は・・・キャラ名は例によってお察しください、です。:-)

キャラを作ったのは、先月18日の事でした。
20060306_01.jpg

20060306_02.jpg


NoviceからMageになってから、低レベルの間はバッタやポポリンを焼いて、
かなりあっという間に育ちました。
ソロプレイでも成長スピードが速くてびっくり。

LouyangでMi Gaoさまを焼くようになってさらに成長スピードが加速し、いつの間にやらJOB Lv 50になったので、転職試験へ。
20060306_03.jpg


やたら難しい問題を出してくるこの教授は大きらいです。lol
20060306_04.jpg


そして、Sageに転職。
20060306_05.jpg


Louyangでは養殖1次がたくさんいましたが、Mageが支援たくさんもらってMi Gaoだけ狩ってたら、半日でJob Lv 50転職できそうな気すらしてます。それくらい成長が速かった。

とはいえ、そんなLouyangの入り口前にたむろするプレイヤーは多く、Louyangへのポタを持っているpriestさんを捕まえることさえできれば(運よくpriestさんを捕まえてポタを頼むと普通は1Kzか2Kz程度払うのかな。AlbertaからNPCに10Kz払って飛ぶより安いですね)、まったり暇をつぶすにはなかなかよさげな感じです。xD
20060306_06.jpg


但し、Mantisを避けられれば・・・INT極振りのMageさんには無理です。
Mantis、この蟷螂はほんとに所構わず出てきて素早く近づいてくるから、憎らしいったらありゃしない。
即、FireWallしても周りから3匹が別方向からやってきたり、ちょっと逃げているうちに5匹6匹になる事もたまにあったり・・・/swt

そういえば、結局Mi Gao狩りをしている時のSS全く取ってませんでした。
狩っている間は意外に余裕がないらしい。

今、このSageはBase Lv 71になったばかりです。
先に同じくSakrayで作ったGX Crusaderを抜いてしまいました。

今、Sageの装備で欲しいのは、Vitata Card。言わずと知れたHeal Lv 1が使えるありがたーいカード。露店で買うと3Mzとかするので、レア運がない私は迷わずVitata狩りに精を出しています。
20060306_10.jpg


Mayaに轢かれたり、
20060306_07.jpg

20060306_08.jpg


Maya Purpleに轢かれたりしながら・・・。/sob
20060306_09.jpg


マイッタヨ。アイツラホントニアシハヤインダモン・・・。

そして、VitataからはRoyal Jerryがたくさん取れます。
さて、Vitata C出るまでに何個落ちるかな。今のところ、これだけたまっています。
20060306_12.jpg


ちょっとLeisurelyの人にレア運分けてほしいかな。運だけでいいよー。lol


そのカードを刺すclipはDragonflyからよく取れます。
他のiRO blogを見て私も行ってみたら、今のところ3回やって3個落ちました。
GX(Grand Cross)2発で落ちる弱いボスなので、狩りがとても楽でした。xD

20060306_11.jpg

周りのルートモンスター共に食われないように気をつけないと、ですけど。
スポンサーサイト

コメント

プロンテラにそれらしい(日本語っぽい)名前のセージ人が座っていて、そのときはてっきりギルメンの別キャラかなと思ってました。
SSを取ったので、見返したら昨日の夜にプロンテラカプラさん横あたりに座ってました。
「Mikan」が引っかかっていたのですが、あのセージはみかんさんのキャラでしたか。
今度見つけたら、突撃してみますね。でわでわ~

最近Sageでは蟻ダンジョンへ出かけて、Royal Jerryを集めて倉庫へ帰る。また蟻Dへ・・・というループをしています。
倉庫へアイテムを入れたついでにしばらく放置とか、NPCへアイテム売ったついでにそのまま放置して、中の人はalt-tabしたまま、VIT 1のSageは時間をかけてHP回復していたり・・・。/shy

こんなところで書くのもナンですが、中の人がへたってなければ、8日か10日のリヒタルゼンツアーに混ざりに行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

