iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


リヒタルゼンへ行こうー

水曜日の夜に行けなかった Lighthalzen (リヒタルゼン)に金曜日の夜に行ってきました。もちろん、iROの知識集さんのリヒタルゼン特別集会です。
集合時間の10時ぎりぎりにloginできたので、蟻地獄で持ち物いっぱいだったSageで行ってみました。

20060311_03.jpg


Sakrayにこんなにプレイヤーいたのか。/swt
知ってはいたけど、時間がずれているだけなんですよ。きっと。/orz

いや、/orz じゃなーい!
どうしてー/despなんだーだぁ~ぁ~~

英和辞書引いてみた。
>despond = 落胆する

/dice

所要時間は1時間。
レベル低そうなarcherやmerchantで来た人もいたので、割とゆっくり進んでいきましたね。

20060311_09.jpg


Izuludeのなんと南側に飛行船乗り場への道がぽっかり。そこからJunoへ。
さらに乗り換えてLighthalzenへ。

20060311_10.jpg


lighthalzen着いた。
なにか面倒だということで、ポータルで街の中に・・・あれ?

20060311_04.jpg


ポタでmemoっていたのは街のすぐ外。
そこはとても怖い所らしいので、すぐ街に入る。
Lighthalzenの街の中はかなり普通の都会風味。一番現実世界に近い見慣れた風景っぽかったです。

20060311_11.jpg


NPCのカップル発見。衣装が新グラ。
平和そうな街に見えるのに、街中ではチンピラ(?)が時々からんできます。
Mageならば、FireWallとFireBoltで片付きます。Lv60あればなんとかなる相手かな?

20060311_12.jpg


新しいグラフィックのKafraさん

あとは建物の中、生体研究所って言うんでしたっけ?を見て回りました。
研究所の割には無駄に派手だったり、広い会議室も講義室もあったりで、初めての見学ツアーはきっと面白いと思います。

20060311_13.jpg


ものすごく広い割にはギミックが少ないように感じてしまうのは、何か間違ってますか。xD
研究室にはいろんな研究者がいて面白そうです。

20060311_05.jpg


根性キノコもいますよ。狩られてたけど。/sob

20060311_14.jpg


死んでるし・・・。/swt2

但し、ミニマップがないのだけはなんとかならないものだろうかと、みんなして思っていたみたい。party組んでもあの広い建物の中のどこに誰がいるかわからないのは、辛いものがあります・・・。

そして、お待ちかねのLighthalzen fieldへ。
転生幽霊2次職の敵sniperがいましたが、その超高速の攻撃は超のつくほど恐ろしかー。あんな攻撃食らいながら、よくpnuemaなんか出せましたね、priestさん盾ありがとう・・・。/sob
あれがなかったら、party即全滅だな。

20060311_06.jpg


タゲられている人に近づくと爆裂?が来るらしいので、注意。
ほんとにちゅうい。

20060311_07.jpg


一瞬で三人が死亡した図。その瞬間、何が起こったのかわからなかったMikan。

Sageが何発の攻撃で死ぬのかなんて、聞くだけヤボ。VIT=1,AGI<10のキャラにあの攻撃を受けて反応する時間なんて、はっきり言ってない。

Professorさんが魔法届かない距離でタゲられてpnuemaもらってたので、一度私一人でFB打ち込んでいたりしましたが、その時はBaseが一気に20%とかあがってビックリですよ。LV72なのに。

20060311_08.jpg


Lighthalzenの北東のマップで見かけた鳥人間さん。(Hill Windっていうらしい)

さて、まったり探検ツアーが終わり、後でびっくり経験値。

ツアー前
20060311_01.jpg


ツアー後
20060311_02.jpg


1時間しか経ってないのにありえないスピードでレベルがあがってました。

でも、何もそれだけやってたわけではなくて、フィールドにはHornとかMetalingなどもいたので、1次職さんの経験値稼ぎのお手伝いもしながら。そちらもかなりのスピードでBaseあがっていたような気がします。:-)
周りの2次職のみなさんはレベルが高かったので、幽霊スナイパーが沸いた時以外はかなりまったりしていました。

Job Lvが4つもあがっていたので、Skill Pointが4つも増えた。何に振る予定にしていたんだっけ、これー。
(頭の中にあるのはVitata Cのユメだけさーlol)

というわけで、みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

/otlでも出ますよ(´∀`)

/otlやってみました。出ますね・・・。orz

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

