iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



[Sakray]すいぜんのかーどをふたつげっとしたぞ

最近ROやってる暇が少なくて、数日ぶりにVitataを狩りに蟻Dungeonへ。

ついにキター! Vitata Card

20060326_01.jpg

20060326_02.jpg


すぐにclipに刺して、Healing clipのできあがり。
Base 74になったSage、やっと他の狩場へ出かけられます。
ああ、長かった。ちょっと長かった。

ちなみに、倉庫にたまった蜂蜜とローヤルゼリーは、500個と140個。この個数は本鯖だとまだまだあまーい!かな?

20060326_03.jpg


その後、そういえば、Teleport clipも欲しいなと思って、Creamyを狩りにバッタ村へ。
STRなんて振ってませんから、お箸ですら重くて持ちたくないんです。
(お箸なんてアイテム、ROにはありませんから・・・)

20060326_04.jpg


そんなにホイホイとCなんて出るわけねーべ。

20060326_05.jpg


ものの1時間で出てしまい。/swt
即、clipに刺して、Teleport clipのできあがり。
Creamy Cardのdropは0.03%だとさ。へえ~

その割には、そういえば昔むかしに作ったChaos鯖のmonkの時は転職直後プロンテラに帰る途中でたまたま叩いたcreamyの1匹めからぽろっとC出たっけ・・・。


それと、やはりSakrayのGXクルセがheal 10取りました。これもちょっと時間かかったような気が~。ちなみにまだ1500回復です。
Enchanted Peach Tree C刺しsheild(バックラかな?)を装備しているので、やっとAuto skillなheal 10が出るようになりました。
ちょっと嬉しい。

でも、AS healは気まぐれにしか出ないので、肝心な時に出ない事よくあるし。無理して突っ込むと死ぬときはやはり死ねます。lol
(HPが赤くなったら自動healの確率あがってくれるといいなー/swt2)

Enchanted Peach Tree Cの効果はこれ。

Add the chance of auto casting level 1 Heal on the user when doing Physical Attack.
If the user has mastered the skill at level 10, it will cast level 10 Heal.



そんなわけで、Sakrayのキャラ育成に一区切りがついた感じがしますので、これからまたIris鯖にも時々顔を出そうかなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

