iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



誰も、癌が改心しただなんて・・・

思ってませんから。

jRO公式サイトでは以前の癌では考えられなかったほど、矢継ぎ早に仕事をやっているように見えます。

でも、実態はどうなっているのかというと、昨日今日のBOTNEWSに詳しくて・・・。

BOTNEWS~ボットニュース~:9/12メンテ情報 ジェスターc効果変更取り消しか (9/12)
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50598456.html

せっかく他国並にジェスタcの暫定的な修正を入れたばかりというのに、直後に次回大型アップデートでその仕様を元通りに修正すると開発元の重力が発表したので、癌呆の今回のc変更は無駄にゲーム内経済を混乱させただけだったというお話

とか、

ROクライアント起動中はPerlの同時起動を遮断することによってBOTプログラムの実行を阻止する機能をnProtectで実装した・・・ものの、BOT側に穴をつかれて速攻無意味になったお話

とか。

BOTNEWS~ボットニュース~:癌呆がクレジットカード不正利用対策に必死な理由 (9/13)
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50598447.html

最近BOT露店にスロット付きヘルム、プレート、マント、ミラーシールドが大量に並んでいるのは、癌呆が販売していた(過去形でいいのかな?)クライアントパックの特典アイテムの大量購入によるものだという話。

そして、某ブランドのクレジットカードの利用が不正利用防止のために2006年9月13日(水)14:30にいきなり停止されたり。
>http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7730

なるほど、そうやって中華はリアルマネーを仕入れるわけですね。
犯罪行為です。

そうなってくると、購入されたパックのほとんどはこれ目的と考えざるをえないですね。

またBOT露店とわかっててもそこから買うプレーヤがいるそうです。
そういうユーザを育てたのは他ならぬ癌だと思いますが。何を今更必死になっているのかと・・・。



ところで今日13日、うちの鯖は夜突発メンテで落ちていたようです。(これアップした時は14日になってしまいましたけど)

私はそのメンテが終わった頃にようやく帰ってきたのですが、露店放置していたらメンテのために接続が切断されていて、入り直したら周りに露店が何にもなくて。
カプラさんの横には露店がいて一安心。もろにメンテ明け直後だったようです。

しばらくしたら、プロ南のカプラさん横、座標x153の列にBOT露店が5体並んでいました。どうしてBOTとわかるかというと、名前に0x1fなどのコードが入っているから。
(そんな名前のキャラクタにはwisperできないはずです。)
20060914_01.jpg

(露店にモザイクかけてないのがBOT露店です)


そして、コモド東には、バードx1、ハンターx2、シーフx1のBOTたちが現在稼働中。
jRO、今日もBOTたちは元気です!

そんなコモド東で狩りをしていると、こんな告知が。
20060914_02.jpg

20060914_03.jpg

癌呆必死すぎ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

