iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



congratulations!!

12日の土曜日夜にiRO iris鯖でしんくさんとそーるさんが発光式&ゲーム内結婚するというので、1週間ぶりにloginしました。平日loginする時間が・・・
(ニコニコを見ていて少ない時間が食いつぶされているというのはここだけの秘密だ)

その前に19時頃にloginしようとすると、
20070513_08.jpg

アカウント止められてた。なにゆえー!

1時間ほど後で何もしてない、理由おしえろーってしょぼい英語で返事を出しました。
この返答フォームが相変わらずわかりにくい場所にあるんだ。これには参った。

運営にとっては既に早朝に近い深夜時間だったので、すぐレスポンスが来るとは思えないので、今日はもう無理と諦めていたのですが・・・。


3時間後にloginしてみたら入れました。運営からのメールはその1時間前に来てました。こんな時間なので、2時間かかったのは仕方がない。

聞くと、アカウント止められてた人は多いらしく。
何があったんだ。

~~~~~~~~~~~

そんな経緯があって、ケコーン式だけ参加しました。

20070513_01.jpg


その時のチャットログ
20070513_02.jpg

ひゅーひゅー

他のゲームに中途半端に慣れてしまった指が追いつかなくて、とっさに反応できないんだよお。/sob

そして、
20070513_04.jpg

ペノメナ(とても強いヒドラ)のいる時計塔地下のマップに行きました。

20070513_03.jpg

グッドタイミングでかけつけたペノメナさんもご祝福w

20070513_05.jpg

その後、プロ南の隔離部屋で枝を折りつつ、転生ノビさんのレベルあげ。
ROの枝キノコはなごむなあw
ROの少なくともコレとエモーションシステム(吹き出し+アニメエモ)だけは他のゲームにない優れた発想だと思うんですよ。

転生ノビさんの転職とその付き添いのためにモロクに行った人たちが何やら騒いでいるので、自分もカプラさん使ってモロクに飛ばしてもらったら・・・
20070513_06.jpg

ちょwww 水の中にいるw
動けない・・・ハエ羽で脱出・・・したはいいけど、そこはモロクから遠く離れたアマツフィールド。カッパに追われるカオスwww

20070513_07.jpg

鯖がおかしくてどうにもならないので、プロに戻ってきたJPな人たち。
この後ぷち巻き戻りはあったものの、結婚転生はできていたようです。よかったね・・・。
オシアワセに。

そして、
おつかれさまでした。

~~~~~~~~~~~~

最後にお幸せな二人に捧ぐニコニコ動画のご紹介w
これは絶対史上最高の、金メダリストの演技だよ。↓

プルシェンコSexBombアンコール付きフルバージョン

※一部スケートがどうでもよくなるシーンもありますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

