iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



観賞用ヒマワリ

引退という気持ちはあるのですが、
何か少しの間やり残したことがあるような気がして、1ヶ月課金してみました。

20070525_01.jpg

最近はヒマワリを召喚するのが好き。


その前に、これを召喚したくて商人をアルケミストに転職させました。書く順番が逆だよね。
ポーション製造のスキルは最大にしましたが、パラメータが極小に近いため、成功率はお察しください・・・。Plant Bottleしか作っていませんが、体感で4割か5割です。


この観賞用ヒマワリ、
どこからともなくやってきたプレイヤーに殴られて天寿(1分間)を全うできないことも・・・。/swt

ヒマワリというか、iROのGeographer(?)ていう敵さんですが、
アルケミストの召喚するこれはHPの減ったプレイヤーに見境なく1000と少しの大きさのヒールをかけてくれる、かわいいヤツです。w
何秒かおきにしかヒールしないのはフィールドの野生のヤツと同じ。でも、野生のこれはもちろんプレイヤーの敵。

ちなみに召喚する側のアルケミストのHPは約1900。
プリーストの最大ヒールは1回で2200とかでしたっけ?
転生したハイプリのヒールは2600くらい。

20070525_02.jpg

Plant Bottleの材料集めのための地道な努力?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

