iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



で、最近何やってるんですか?(前編)

隠密行動してます。ごめんなさい。

20070731_16.jpg

izu Dの4Fでイクラ(Marine Sphere)をつついています。
Alchemistはイクラのdropから、Marine Sphere Bottleを作れるんですね。

街中で出すと通りがかりの人につつかれて殺されてしまうフビンな子です。
そうでなくても他のAlchemistのホムンクルスに攻撃されてしまうかもしれない・・・されないかもしれない。
英語苦手なので、日本語わかってホム出せる人いないと試してみる気が起きませんw


さらにPvPにもWoEにも行かないので、街中で出すかフィールドで出すかしかないイクラたち。どちらにしてもネタなんですが、たくさん作っています、イクラビン。

Bottleの作成成功率は極低INT、低DEXなので、お察し。支援なしで半分か少し低めくらいです。人目につかないところで密かに景気よくビンを割っているのさ。

20070731_17.jpg

izu Dにおこもりして、槍クルセはなんと85にまであがりました。
でも、あまり強くなったような感じは・・・ちょっとくらいは強くなったかな?

20070731_01.jpg

izu D4Fでなかなかカードでないと思っていたら、ついに出ました、Marc Card。
12Mzで売れました。ほくほく。

20070731_02.jpg

うわ、こんなのあるんだ。初めて露店で見た、Brionacという槍。
Lv5 Healが使えて、Lv3 Soul Strikeがオートキャスト。
Heal skillを捨てた槍クルセには垂涎の品です。

しかし、この露店をこの所4、5日見てません。売れたのだろうと思って諦めました。25Mzまであと10Mz。10Mzあれば・・・だったんですが、そんな大金、急にたまるわけないない。

20070731_03.jpg

テラさんごw

20070731_04.jpg

魔女砂自重w

※仕様上、矢以外のアイテム(他に例外あるかな?)は1回の露店で全部合わせても8000個までしか売ることができません。重量制限です。

20070731_05.jpg

この土曜日の昼に久々の神器イベントのアナウンス。
この5時間くらい後には・・・

20070731_08.jpg

つまり、誰かが作っちゃったってことですよね。

20070731_06.jpg

ミスティルティン。武器。露店であまり見ませんが、売ってました。
20070731_09.jpg

最近露店を出した時のSS。

20070731_10.jpg

Box of Drowsinessを6000zで出したら3個売れた!
これ何?って思う人は Sleeper Cardを調べてみてください。

ところでこれ買った方へ。6000zという値段はどうでしたでしょうか。
使ってみた感想を教えてください。(英語で書けーw)

(貴重なclipに何を刺してるんだというツッコミは・・・しないと損ですw)

コメント

な、なんだって!
おれは1枚9Mで売っちまった!
ナンテコッタ

いつも相場サイト見て値段決めるようにしてます。
Marc Cの12Mという値段もそれで決めました。

あの後Marc Cの露店が12Mや13Mで2つか3つあったような。もう売れたかな、売れてないかな?

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

