iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



で、最近何やってるんですか?(後編)

前編から引き続き。最近の露店巡りの巻だよ。

20070731_11.jpg

OBB(Old Blue Box)を落とすBlue Cubic Clip。これが正しいclipの使い方。刺してあるのはMimic Card。
6Mzという値段はiROでは普通並みたい。
ちなみにOBBは150Kzで出している露店がたくさんあります。

OBB落ちる確率、かなり低いんだろうなー。
Box of Drowsinessよりは低いのは間違いないから、一度このBlue Cubic Clip持ってizu D4に行ってdrop itemを拾い集めて帰ると、OBBはきっと1個か2個落ちるかどうかじゃないかと思うんだ・・・。

なーんて悩んでalt-tabして相場を調べている間にこの露店商人さんがlogoutしまったか鯖に蹴られたかして、結局買えませんでした。残念。

20070731_07.jpg

こんな武器あったのか! Grand Cross
鈍器なので、Acolyte系専用です。
でも、クルセのskillと同じ名前じゃないの?

HealとGrand Cross(skill)で敵を浄化して闘うGX crusaderは清く正しいクルセイダー、
槍に特化してSpear Quickenを取ってしまうのは邪道なクルセイダー、
だと私は思いますw

20070731_12.jpg

アーッ!!!

3、4日Heal槍を狙うかどうしようか悩んだ末にお隣に露店を出しているBSさんから購入してしまいました。というか、この武器自体あまり見たことないような。
後で、AGIプリで使い勝手を試してみます。Turn Undead LV3がオートで発動するみたいですよ。

20070731_13.jpg

確か30Kzで買ってしまったBlazzer Card。
1回izu D4に連れていったんですが、まだ何も落としてくれません。
Meatしか落とさないなんて言わないよね?

何を落とすのかなー? 未実装とは書いていないんだけど。
しばらく槍クルセのお供になります。

20070731_14.jpg

なんだこれ? Strenuous Bootsって・・・。

20070731_15.jpg

Raggler Cardだとー! なんとレアなwww
このモンスターは灯台マップにほんの少ししかいない上に、このカードの効果も微妙。弱いモンスターですから仕方ないんですけどねー

(Strenuous BootsにはRaggler Cardが刺さってるんです。SSがうまく取れていなくて、申し訳なかった!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

