iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



レアひまわり

夏真っ盛りです。

20070805_08.jpg


暑いので、涼しくなるSSを貼っておきましょうか。

20070805_06.jpg

20070805_05.jpg

20070805_07.jpg

(最後のは初めてice dungeonに行って2Fに突入した直後だったかな?w)

ところで、

Einbrochの北で、1マスにヒマワリが2匹生えました。
しかも珍しいことになぜか違った方向に。

20070805_01.jpg

こいつら別々にターゲットできました。

20070805_02.jpg


火Mageならば、FireWallで3マス分攻撃できるので、何の悩みもなく両方同時に焼いてしまえるのですが・・・。
あいにく、マイキャラはFrostDiverで凍らせる→ThunderBoltで攻撃する氷雷Mageです。

FrostDiverは1体ごとにターゲットする仕様なので、
片方凍らせても、もう片方はまだ動いています。(当たり前)
この2匹、微妙にターゲットする位置が違っていて、ちょっとターゲットしにくい。

FrostDiverを誤って2度打って、せっかく凍らせた敵の凍結状態を解除することになってしまうので、それはやりたくない。
やっちゃうとへこむ。
とってもへこむ。

せめてFrostDiverが100%効いてくれたら楽なのに。
昔のjROでそんな時代ありませんでした?

20070805_03.jpg

両方凍らせてみました。
氷のグラフィックが重なっているように見えたんですけど、どうでしょう?

20070805_04.jpg

普通に1匹だけ凍らせた時はこんな感じ。

コメント

*ノノ)<死体が
この時は未だ盗作無くて黒蛇弓でバシバシやってなぁ。
そろそろ伊豆に戻るので、また会ったらよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

