iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



スロットエンチャントでクホってみた

スロットエンチャントがiROではいつの間にか(いつだっけ?)実装されていたのですが、blogであまりそんな話題を見たことがありません。
最近ソロ専門なので、他の人がどれほど試したのかも知りません。

RO未実装システムWiki - スロットエンチャントシステムを見たところ、もし成功すると、例えばStunnerがStunner[2]になるそうです。これはいい。
成功確率はすごく低いけど、成功したらすごくいい!
(スタナーは元からスタン確率)

というわけで、ちょっとやってみました。ここはprontera鍛冶屋の奥の部屋。

20070812_01.jpg

[意訳] お客さん、武器防具にスロットつけるんだろ。その前にうちの絵見てってよ。 えー

日本鯖ではこのNPCの名前は「セヤブルレム」だそうです。

20070812_02.jpg

[意訳] 加工って意外に難しいんだぜ。で、何持ってきたんだい? 武器加工して!

20070812_03.jpg

[意訳] 武器加工はC,B,A,Sクラスの順に難しくなるんだけど? (UI古いせいでくどいなぁ・・・)Aクラスので。

20070812_04.jpg

[意訳] Aクラスはちと危険だな。どれ加工するんだ? スタナー!

20070812_05.jpg

[意訳] 2 Oridecons, 10 Steel(s), 500Kz 持ってきな。 このボッタクリめ・・・。

20070812_06.jpg

[意訳] 失敗する事もあると予め言っておく。自己責任だぜ。 ボッタ上にクホるのか・・・。

20070812_07.jpg

[意訳] 失敗したら武器もカードもみな消えちまうが? やってくれ。クホるなよ。

20070812_08.jpg

[意訳] 俺の全力を見せてやる。成功を祈ってろ。 頼むからマジメにやれ。

20070812_09.jpg

[意訳] ぐへええぇ!すまん、やっちまったぜー。懲りずにまた来てくれ。 このアホー!金かえせー

20070812_10.jpg

[意訳] そのうち成功させるからなー。そんでさ、こっちの絵なんかどう? いらんわー!

そんなわけで、スタナーのスロットエンチャント2回試して、2回失敗。
この続きはいつかあぶく銭が貯まった時に。

ZenyとSteel貯めるのが大変かなあ?
また、ぽろっと高額なレアが出ないかな~w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

