iROのどおでもいい話

iROでのんびり。

スポンサーサイト


クエスト三昧

昨日から今日にかけて、
今週メンテ明けまでの期間限定クエストをやって、
久々にパーティ入ってgeffeniaへ行って、
Lighthalzen Biolab questをやったら、
SSが250枚増えてました。
ほとんどややこしいクエスト進行を把握するためのメモでした。

ごめん。
geffeniaは沸きが激しすぎてSS撮る余裕なかったので、1枚もSSないんだ。


その期間限定クエスト "Forgotten Tales of Rune Midgard"では、
たくさんexpもらえるらしいと聞いたので、このへんを見ながら(多謝)、
Alchemistで1st,2nd,3rd,9th,8th,5th (story teller)とやってみたところ、
それだけで、Base/Job 59/26から61/30になってしまいました。
あがったJob skillはVendingに振りました。ホム育てる気なっしんぐ。

story tellerは他に4,6,7といましたが、時間が足りないのでパスしました。
全部やったら、あとBase/Expともにレベル1か2あがってたかもしれません。
でも、そのへんクリアするのが大変そうな予感がしたんだ。


その間のアイテム集めは槍クルセのお仕事。
HugelとかRachel周辺のアイテム集めなんか、Fleeが200近くあっても、ソロだと被弾がいたたたたた・・・

Hugel field (hu_fild03)では、真っ赤な赤い細長ドラゴン(2種類いるNovusの片方)が強くて、もうね。
そいつのLVはPetite並なのに、なぜかHITが異様に高くて、1匹で下手すればHP半分削られていたりしました。/sob
もっと強いはずのDeleterの方が楽でした。・・・どーして?

20070909_01.jpg

※SSは、RO Empireってサイトで見たhu_fild03の説明。これ、Metaling[80],Grove[10]ではなくて、Grove[80], Novus[10]とかじゃないのかなあ? Groveってワニです。日本語表記は知りません。このワニもかなり強かったな。
(説明の英文書きの枠の右上に本当はマウスカーソルがあるんだけど、マウスカーソルはSSに写らないみたいです。)

Rachel field では、黒豹?のGalionがソロなら倒せるんですが、子分のRoweenを2匹連れてこないでーと、ヒヤヒヤしながら。

20070909_05.jpg

20070909_06.jpg


GalionがたまにRoween3匹召喚するといきなり回避足りなくなってフルボッコ。テレポで逃げるしか。

あとは、Geographerの同族っぽいMuscipularを狩ってました。これもGeographerと同じヒマワリの花落とすし、ヒールもする。クエの必要アイテム、Sticky Poisonを落とすのはこれでした。
20070909_07.jpg


追伸。
そういえば、その Succubus Hornって、この時のげふんげふん・・・

追伸。
また何日かログインしないかもしれません。
(それで、ツノ他の人に売ってもらってます。ごめんね。)

もひとつ追伸。
20070909_14.jpg

昨晩、パーティ解散直後にお久しぶりに来た人。今年初めて来たそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

