iROのどおでもいい話

iROでのんびり。



お隣の放置さん

最近、Pronteraのkafraさんの近くで露店を時々出しています。
露店とは、すなわち放置プレイです。(言うか)

狩っても狩っても
レアが出ない。
レアが欲しい。
レアはないけど、ぷちレア程度は、時々売らないとZenyがたまらない。

ぷちレアなんか捨ててレアを狙う方がいいのかな。
そうかもしれません。
でも、売れるものは売っておかないと、

倉庫が埋まる

MMORPGでこれに勝る恐怖はないと思います。
断言します。
自信はないけど。(どっちだよ)


あと誰か必要とする人いるかなーと。
そんな気持ちもあるので、買ってくれる人がいるとちょっとうれしい。


そんなわけで、今日もSunflower Hatをかぶって、絶賛露店放置やってます。

20070909_04.jpg

隣の人はよく見る、Super Novice(転生できない)の養子、Blacksmith(転生した人見たことない)のパパとGypsy(転生してる)のママ。
ママは露店出せるキャラいないようだけど、時々横で放置してる。

時々子供呼んだり、パパを呼んだりしてるのも見かけます。
(呼ばれた方がokボタンを押すと呼ばれた所に飛んでいくシステムなんだと思います。)

なかよきことは
うつくしきかな


GvGでよく見るguildの人たちだとは思っていたんですが、
よく見たらこのパパ、blacksmith rankが3位の人でした。(darkさんが2位なんですよね)
でも、露店でこの人の印のついた武器見ないから知らなかったよ。
(ちなみに露店の出し物はとてもリッチなのだ。うらやましす。)

正確にスパノビさんのパパキャラなのかどうかは知らないけれど、中の人はきっと同じ。


他の露店を見て回ると、みんな露店を出す場所の好みがあるんだろうなと思います。

人がもっと多くなると、場所を選ぶ余裕はなくなるんでしょうけど、
余裕がまだあって、まったり気味なIris鯖、悪くないなと思います。
海外のROでこれ以上人が増えるとは思いませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

読んでみてください

2008年。今時、個人でできるPCのセキュリティ対策。
ネットを安全に歩くためのTipsを書いてみました。

なお、コメント書く時に「://」と続けて書くと蹴り入れます。つまりURLはコメントにそのまま書けませんのでよろしく。

Get Firefox

Firefoxダウンロード

Firefox 2 無料ダウンロード
キツネフォクすけがかわいかったので、貼ってみたかったんだ。

Firefoxの歴史(3分でわかる15年ブラウザ戦史?)

プロフィール

Mikan

Author:Mikan
氷漬けみかん
解説はコチラ→Wikipedia ウンシュウミカン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブログ内検索

RSSフィード
iROについて

Ragnarok Online U.S.A. International server
http://iro.ragnarokonline.com/

Ragnarok Online
Copyright (c) Gravity Corp. & Lee Myoungjin.
Copyright (c) Gravity Interactive INC. All Rights Reserved.

 。・゚・⌒)

リンク (RO関係)
リンク (その他)
ニコニコ動画のすごいおすすめ

